食べ歩き ブログランキングへ

この日はキューが会社のランチに行ったお店に案内してくれました。。


梅田地下にある


すしまる。。


サクッと食べれるらしい牡蠣が。。


ドーン( ̄▽+ ̄*)ぷっくりラブラブ




ガラス張りのお店で

牡蠣の殻がぶ~らぶらしとります。。



う~ん。。


またしても立ち飲み。。





この日は牡蠣一人2個まで。。


岩塩で食べました。。



牡蠣だけ食べて

サッと出る予定が

ついつい手が出てしまう食い意地がはってるSAKUです。。


カウンターにはこんな札があって

これを目の前に出します。。


チューハイざぶ。。


この日のオススメのボタンエビ。。


海老大好きドキドキ




これはキューのエンガワ。。


わたくしはあんまりかな。。



くるくる寿司みたいに

セッティングされてます。。


お皿と醤油。。


中のにーさんは笑顔があんまりないかな。。


つぶ貝も好き音譜


ひさしぶりに〆鯖。。


うん。。ええ酢加減。。


そんでもって雲丹。。


どこが牡蠣だけ食べてサクッとやねん。。


しかもヒールが高いから足が痛くなってきた。。





これはキューのサーモン。。


わたくしサーモンが苦手なんです。。


紅鮭の塩焼きは好きなのに。。


でも美容にいいとかヾ(@°▽°@)ノ



おひとり2個の牡蠣おかわりです。。


またしても岩塩で。。


いくらは半分こ。。



〆鯖も半分こおかわりしました。。



結構食べてしまった。。



カウンターはいっぱいでした。。



キューはランチの時に

時間がかからないのできてたみたい。。


牡蠣は安いと思います。。


たしか200円ぐらいだったかと。。


ゆっくり飲むというお店ではないかな。。


スタッフさんの対応は悪くないんですが

愛想もよくなかったかも。。



もちろん続く~2軒目にGO~。。ヾ(@°▽°@)ノ




ランキングに参加してます。。

ポチッとお願いします。。





にほんブログ村 px;">食べ歩き ブログランキングへ

すしまる寿司 / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.0