にほんブログ村

この日は上本町にある



人気レストラン


コーインを訪問しました。。




ビルの1階にあります。。


外観は特に普通のお店に見えましたが

中は2重扉になっていて

入ると空気が変わる高級感がございました。。


予約していったのですが

道に迷ってしまい10分ほど遅刻してしまいました。。


その件ではとくに嫌な対応はなありませんが

着席とするとすぐにアミューズって。。


ワインを選んでいると

食べてもいないのに

前菜が運ばれてきました。。



赤パプリカと蟹そして雲丹のコンソメジュレ。。


アミューズ好きなSAKUとしては美味しかったですけど。。



えっと。。

前菜たくさん種類入っていて

お野菜はしゃきっとしてますけど

なんしお料理の説明が早い。。


そしてなんやろこのお急ぎ感。。




パン。。


バター。。


前菜に合わせて白ワインです。。


ざぶざぶ。。


じゃがいも系のスープ。。


サーブの仕方はビストロな感じです。。


たしかにお安いですけど。。


味はおいしいですよ。。


女性ばっかりでした。。


空席はありましたが

お店の外には

予約で満席って書いてました。。


あとでくるのでしょう。。


カトラリー。。


3500円だったかな?


そのお値段で

メインは2種類たしかにお得。。


ここで同行者のキューが


「安いから仕方ないけど

食材のお野菜はおんなじ感じやね」と。。


それと独特のスパイスの使い方。。


美味しいですよこのお値段で( ̄▽+ ̄*)



メインに大好きな

フランス産ホロホロ鶏がくるので

赤ワインをば。。



ざぶざぶ~。。




しかも北海道肉もついて

2種類!!

すげ~すげ~ヾ(@°▽°@)ノアップ

独特のソースです。。


なんやろこのこってりな感じ。


キューもSAKUもフレンチ好きなんですが

まだまだ知らないお料理たくさんありんすね~。。



グルメな方がみたら笑われるかもしれませんが

なんだかモロッコ系な感じが漂ってました。。


SAKU的にですけどにひひ





デセールもこんなについてます。。



えーんど。。


コーヒーも。。


すごいコスパだとは思います(≧▽≦)



サービスが。。というかお急ぎ系?




決して愛想が悪いわけではないんですが

昼間のランチの忙しい定食屋のような感覚になっちゃいました。。



う~ん。。


もっかいいってみよかな。。


そんな忙しそうにはみえませんでしから

残念かな。。


フレンチでアミューズ食べてないのに

前菜が横に運ばれるってな~。。


しくしくしく(/_;)/~~


ゆったりすぎたのかな~。。




にほんブログ村
ランチブログ ブログランキングへ

レストラン コーインフレンチ / 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3