ちっ!青タン再生工場を常時稼働させているSAKUです。。


こんにちは。。


けどな。。


自分ですんのはええけど

人にされたら腹立つ!


といっても

ベロベロのチャリの後ろに乗って(犯罪です)

こけられたんやから

乗ったわたしも悪いわな。。


ベロベロでチャリでくんなや。。

頭にたんこぶ。。

全身打撲やんけ。。ちっ!(`∀´)



最後に写真載っけますにひひ






立花にある

串カツ あさひ 


大昔に尼崎のお店に何回か行ったことがありました。。


立花は2回目ぐらいかな。


10年ぶり?ぐらい。。




ミナミに洋服やら買いに行った帰りに

いつもご飯こまるねん。。


食べるの好きやから

探すのとかはぜんぜんええねんしかも

ミナミなんかよーけ店あるし。。


けど。。

相方さんは魚介類が一切無理。。

海にすんでらっしゃるものがNG。。


しかも酒のめないでいらっしゃる。。


SAKU魚介・酒大好き→やる気なし。。




洋食屋さんのような外観です。。


ソースは甘口と

辛口の2種類。。


店内はほぼ満席でした。。


きゃべつ。。


ファミリーできてはるお客さんが

多かったですこの日は。。


買ったピアスを車でつけてたら

片方ないと騒ぎ出すわたくし。。



買ったらすぐ付けたい人間ですねん。。



メニュー。。



特製とんかつ。。


ほんとは大海老が食べたかったんだけど

相方が魚介ダメなんでチーン。。


でもな。。


うんまい(^人^)


小ぶりなので

少食のわたしでも

数が食べれるので好きですここのん。。


よく寿司とかのネタが大きいのんがウリのとこ。。。


あれ苦手です。。


1個食べたらお腹いっぱいですねん。。

しかもおんなじ味。。



ちょこちょこいろんな種類がええです。。


じゃがいもおいしヾ(@°▽°@)ノ


結構ふつうに食べる人だと

物足らない大きさかな?


反対に高くつくかも。。

それでも街の串カツ屋さんやから

安いけどね。。


衣も軽くて

庶民の味にひひ


尼崎のなつかしのソウルフードかな。。


気軽に入れます。。



飲み足らないので

1人でBARに行くと

そこにはみんなで海?かなんかに行った帰りで

酔っ払いの集団がおった。。



しかも勢い?で

男子二人が

オソロで丸坊主にしてた。。





酔ってないわたしを見て

兄ちゃんたちが

ワタクシに言う言葉があります。。



「酔ってないSAKUちゃんって

いつもファンキーババァやけど

ただのババァやんか!」



ってそれひどくね?(`∀´)


と思っていたら

この歌がかかったよ。。


負けないこと・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事。。

ダメになりそうな時それが1番大事。。


逃げたいですワタス。。

スタコラサッサ。。




この日はスーパームーン。。




もちろん財布をかざしたさ(`∀´)


足が痛い。。

右肘。おちり。太もも。右足。。
頭のたんこぶ。。脇腹。。


ちょっとした事故ですわ。。


お詫びはお寿司にさせました。。

安いなSAKU。。


image1.JPG

本日も誤字脱字、読みにくい

稚拙な文章のブログをお読みいただき

ありがとうございますm(__)m


みなさまのアクセス数が

はげみになり

ここまでこれました。。



早いものでもう12月です。。


まだ7月のブログです。。

追いつく気が全然しません。。



それでも


気が向いたらでかまわないので

ポチッとしていただけたら

うれしゅうございます。。


今後も

ばっしらいんな女目指してるSAKUですが

先立つものがございません。。


お仕事ください。。


お仕事下さった方ありがとうございます。。

単発歓迎。。

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓


食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村

アットホームなお店で店員さんが

テキパキ動くので見てて気持ちいいですよ~。。

あさひ 立花店串揚げ / 立花駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0