酔っぱらい日記 ブログランキングへ

ついに昨日ちょびっとばてました。。


フードファイターならぬ

ドランカーのSAKUです。。


キッチンではなくお店で飲むので

ストアードランカーになるのでしょうか?


こんぬずぱにひひ


そんなことはどうでもいいですね。。



眠っても眠っても眠たいですガーン



さて、

この日は

院長と新しいお店に行きました。。



富んちゅ さん




本当は近くの焼肉BARに行く事に

なってたのですが

院長がこちらにも顔を出すというので

酔ってみました。。



間違いました。。


寄ってみました。。


たちまちビール。。


たちまちとは

広島弁で

とりあえずです。。



手前がマスターのタメちゃんです。。


ドランクドラゴンの塚地に似てませんか?


って失礼極まりないですね(`∀´)


でも笑いのわかる男みたいなので

つかっちゃんと呼んでます。。


笑ってくれてますよ。。

表面上は(`∀´)くっくっく。。



可愛いこちゃんのさっちゃんやら

だれそれやら

だれそれやら


アットホームなお店で

とっても居心地いいんです。。





実はビール1本飲んで焼肉BARに移動したんです。。


・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・





妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger


そっから

何時間後に

妖怪になってこのお店に戻って。。。


記憶が定かではないし。。


ってどころではないのですよ。。



なのに

こんなワインを飲んだり。。



焼肉後の

スペアリブなんて

もう肉部に入部しかないでしょう。。


マスターも優しかったので

妖怪大ハッスルで記憶ないです(`∀´)


え?初めてのお店ですよこの日。。


それが妖怪たる由縁。。



どうゆうことかは

聞かないで。。



なみなみワイン。。




知ってます。。


たしか

お店の方に

強制送迎を頼んだんですよね。。



埋めるなら

六甲ではなく

天保山でおねげします。。



復活できそうな気がします。。



チーン。。


焼肉BARはまた次回。。



本日も誤字脱字、読みにくい

稚拙な文章のブログをお読みいただき

ありがとうございますm(__)m


みなさまのアクセス数が

はげみになり

ここまでこれました。。


もう6月ですが

えっちらおっちら2か月前ぐらいの記事をアップ

していきます。。


気が向いたらでかまわないので

ポチッとしていただけたら

うれしゅうございます。。


今後も

ばっしらいんな女目指してるSAKUですが

先立つものがございません。。


お仕事ください。。


お仕事下さった方ありがとうございます。。

単発歓迎。。



ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓



酔っぱらい日記 ブログランキングへ

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村