人気ブログランキングへ

2日目。。


いい天気。。

天気にはいつも恵まれてるのよ。。


ああ。。

薔薇男Yさんに見習って

撮ってみたわ。。



これって藤?

イタリアで?

日本の固有種かと思っていたわ。。


まぁいいの。。


藤オンナSAKUよ音譜




な~んてね。。


朝ごはんはコンチネンタルなんだけど。。


スイーツパラダイスかってぐらい

スイーツだらけよ。。



SAKU無理よ。。


せめて

チーズとハムぐらい欲しかったわ。。


全部パス。。

お腹空いた。。



甘い甘い。。


宿泊客は

ガンガン食べてたわ。。


日本人はいなかったけどね。。



仕方あるまい。。

エスプレッソだけ

ガブガブガブ~音譜


朝からワインなんて飲まないよ。。


フランスもやってんけど

イタリアも自転車専用道路

充実してるねん。。


間違って歩いてたら

鬼の首とったかのごとく

ちりんちりん鳴らされまくるからお気をつけを。。



ああ。。

藤オンナSAKU。。ラブラブ


気持ち悪いって言わないの!



駅に向かってGO~

ベネチアに行くのよ。。



と思ったら

えらい人混み。。


そりゃ行っとかな。。



なんじゃら?




そこは

朝一みたいな

テントの集まり。。


いろんなお店がたくさん。。


みんなカートをもって買い出ししてた。。


買付け?


花の子ルンルン。。



笑顔の可愛いにーちゃん。。

そのスカーフ可愛いな。。




買っといた。。


ふれあいがテーマなんで撮っといた。。





服も靴もピンキリ。。こんなテントだけど


80ユーロ均一もあったの。。

今だったら140ぐらいやから

11000円ぐらいね。。


SAKUは、あんまりブランドはわからないんだけど


昔イタリアで、

買ったPINKOって服が

安くなっていたわ。。


っていっても元がまぁまぁ高いからね。。


SAKUにしたら

結構、高めのファッションブランド。。

こんな服よ↓

http://www.pinko.it/en-gb



訳あり市みたいなもんかな?


チーズに群がる人々。。



持って帰れるなら

是非とも買いたい。。


ってキューとなくなく見てたのよ。。



わんこもそっと

見てたのよ。。


魚屋のおっさんが

屁をこいたぁぁって歌があったよね。。


あのねのね。。だったかしら。。



ヴェネチア本島に行かねばならぬのに

ずっぽり市場にはまってしまった2人でした。。


買い物魂に火が付いたぁぁ(`∀´)



続く(●^o^●)


本日も誤字脱字、読みにくい

稚拙な文章のブログをお読みいただき

ありがとうございますm(__)m


みなさまのアクセス数が

はげみになり

ここまでこれました。。


もう5月ですが

えっちらおっちら2か月前ぐらいの記事をアップ

していきます。。


気が向いたらでかまわないので

ポチッとしていただけたら

うれしゅうございます。。


今後も

ばっしらいんな女目指してるSAKUですが

先立つものがございません。。


お仕事ください。。


お仕事下さった方ありがとうございます。。

単発歓迎。。



ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ