2014年01月某日音譜


こんにちはSAKUですラブラブ


本日は素敵な天気なので

お上品にブログスタートきってみました。。


3秒ともちません。。てへっラブラブ



ついに

デビューしますSAKU。。


裸眼で0.01も視力がなくて

しかも乱視ハードコンタクトを長年使用していたので

つい見えやすい方を使ってしまってました

が、


最近の女性は

化粧を落としたスッピンなお顔

は見せても

このカラコンを外した

オメメを見せないと噂に聞いたので。。


おっさんSAKU乙女ちゃんモード発動。。


たしかにキューが最近してて

速攻で気づいた。。



特に男性の方。。

彼女のキラキラ大きな瞳が好きって思っていたら

そりはカラコンかもしれませんぜ。。


とったら

三白眼!!な~んてねラブラブ


__ 2.JPG__ 2.JPG


コソッとつけてみて。。

周りの反応を確かめてみますにひひ



え?そんなシジミみたいな

小さいおめめじゃわからん?!



奈落の底へ落としたろかいヽ(`Д´)ノ


話はかわるわね。。

前にエメンタールをチンしたら

うまかったから↓

http://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/entry-11797142567.html


こんなんしたのよ。。


エリンギやら

愛しの人参やら

ブロッコリーやらを

蒸して

エメンタールのお布団かけて

蓋をする。。


__ 1.JPG__ 1.JPG


仕上げに塩・ブラックペッパー・オリーブオイル。。


意外にうんまかったわよ。。


どうかしら?


お料理下手なSAKUでもでけるから


サルでも誰でもできそうなアテでしょ?。。



さて。。


ある日はリビング。。


チューハイざぶ。。


これしかなかったのお写真。。





そして別の日。。



休肝日で

家でぐっだらしてたら

LINE。。


「どこおる?」


えっと。。


SAKUへのLINEって

大概この文章なの。。


「どこで飲んでるん?」

「本日は何処へ?」

「今日も飲んでるの?」

「合流する?」


もう暗号で

「D」とだけでいいですよ。。


DOKO(`∀´)



夜中にとある方から


ビールで乾杯。。




めずらしいんです。。

こんな時間にこのお方からの連絡。。



PTA会長こと

小学生からのお友達のBです。。



スッピン帽子でダッシュで行くと

そこには

焼酎お湯割り片手にお待ちになっておられました。。





あだ名どおり

PTAの役員の新年会だったそうです。。


ホテルで新年会→どっかのラウンジで2次会。。


「信じられへんやろ?みんなもうオヒラキやねんで~
(●^o^●)私も

焼酎ボトル1本ぐらい

ウイスキーボトル1本ぐらいしか飲んでないと思う」


みなさん。。


恐ろしの森の魔女が森から

降りてきてしまったようです。。


絶対その量もうそっぱちです。。


ビールやら

ワインやら飲んでると思います。。


ガクガクブルブル(((( ;°Д°))))





SAKUにお酒を仕込んだ魔女は

おどろおどろしいです。。


子供が2人いるし、

ご主人さまが夜出るのをあまりよく

おもわれないので

人の皮をかぶって生活してるんです。。


ここ何年か。。


ここの居酒屋、実は17ぐらいから

通ってます(犯罪ですすいません時効にしてください)


懐かしの居酒屋で。。


妖怪SAKU師匠魔女とたわむれる。。




高校生の頃は

暴れて・・・・・

いろいろとすいませんマスター。。


そんな優しいマスター。。

魔女と妖怪の会話を

マスターが聞かぬふりしてくれてました。。


耳つぶれました?


とてもとても

お話できません。。


とくに男性には聞かせられません。。



さんざん飲んだのに

す~ぅぅぅと森に消えて行きました。。



都市伝説かもしれません。。




そして次の日。。


S君と待ち合わせ。。


ワイン。。


まだ魔女との密会の焼酎が

抜けてませんよ。。


いいんです。。


あらためて

ざぶざぶざぶ~。。





できれば

マヨネーズを。。



できれば

マヨネーズを。。


家庭ではいいのだけれど。。

お好み焼きにもいいのだけれど。。


できれば。。




めかぶとろろはホットしますね。。



皆さま。。


SAKUと一緒に恐ろしの森の魔女

とたわむれませんか?


年何回かしかt登場しない

レアキャラなんですよ。。


大丈夫ですよ。。たぶん。。



本日も誤字脱字、読みにくい

稚拙な文章のブログをお読みいただき

ありがとうございますm(__)m


みなさまのアクセス数が

はげみになり

ここまでこれました。。


もう3月ですが

今年の1月からのブログアップして行きます。。


気が向いたらでかまわないので

ポチッとしていただけたら

うれしゅうございます。。


今後も

ばっしらいんな女目指してるSAKUですが

先立つものがございません。。


お仕事ください。。


お仕事下さった方ありがとうございます。。

単発歓迎。。



ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓



酔っぱらい日記 ブログランキングへ

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村