人気ブログランキングへ

訪問日2013年10月14日音譜


この日は

何店舗かの

お店の合同バーベキューに参加してん。。



お日様晴れが照ってる時間に

行動するなんて。。

大丈夫か?アタシ。。




SAKUは

速攻でシルバーシートを確保です。。


そして

ビールをざぶざぶざぶ~ビール



ほんで

S君が

http://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/theme2-10059467081.html



お家で作ってきた



鶏チャーシュー。。


うんま。。


ええ味付けやわ。。


書いてたら今食べたいわ。。



グッジョブヾ(@^▽^@)ノ



ななかまどのママさん


めっさ笑ろてるにひひ




カニ汁





BBQやから

もちろん

お肉もあんねんで。。


チョロっと食べた。。


もう

あんまり牛さん食べられへんねん。。


つらいのぉぉ汗





お肉我慢して

そのぶん

食べたいものがある。。



べんべんべん。。



Rが焼いてるねん。。







これ

食べるねん。。


予約制で

待ちが多いねんて。。


裏ワザや。。

S君に頼もう。。



DJのY

偶然の日差しが

なんかかっこええでヾ(@°▽°@)ノラブラブ



さすがS君。。

持ってきてくれた。。


アリガトヾ(@^▽^@)ノラブラブ


頼んだらなんでも

手に入りそうやな。。


ピンクの肝臓と膵臓と

おねげします。。


クックックにひひ


ヨッシャ!



外で食べるハンバーガー

格別やな。。




ちびっこも

かけまわってる。。


おしり可愛い。。

ロリSAKU大丈夫?



たまに

シルバーシートに

若者が介護しにきてくれます。。


「ビールもってきて」

って要望も応えてくれたりします。。


お年寄りは大切に。。



S君が

大きなテント移動してくれた。。


これ以上シミができたら

どれが

目か

鼻か

口かわかんなくなるので

助かりますぜ。。


太陽怖い。(´д`lll)


このシルバーシートに座っていると

Kちゃんから



「エマニエルSAKU」

と命名されました。。


ここでも

横で

Iが会話介護してくれました。。


お年寄りは大切に。。


みなさんありがとよ音譜




トイレに行くときに

この土手の坂を


登るんやけど

足がふらふらするので



優しいオンナの子の

Aちゃんが

お手を引いてくれます。。


みなさんありがとよラブラブ

頑張って生きていきます。。





そんで


BARに移動車ぶ~ん。。


とっくの昔に

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger


コロナで乾杯。。



みなみなさまは


テキーラ祭りで

ワッショイワッショイヾ(@°▽°@)ノ



SAKUはテキーラ飲めません。。


飲んだら妖怪から

何に変化するかわかりません。。



そんで

この1万はなんや?





生かされてます。。


ですが

記憶ないです。。



現在


あったま~っす byどくだんご師匠
がSAKUの理想の将来です。。


素敵未来。。



本日も誤字脱字、読みにくい稚拙な文章の

ブログを見ていただきありがとうございますm(__)m


あと約2か月分の去年のブログが書けておりません。。


指はもげませんが

肩こりをしないSAKUが

肩こりをするぐらい更新頑張ろうと

思っております。。


アクセス数が思ってた以上に

あって

それがはげみになっております。。


今年もばっしらいんな女目指します。。


そして

先立つものがないワタクシ。。

引き続きお仕事募集しております。。


お仕事くれた方ありがとうございました。。


ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村