グルメ ブログランキングへ


続きです(●^o^●)


の前に。。

先ほど夜中の12:30ぐらいに

NY会長からのラインが。。。。


「宇宙人なりたい。。」って入った。。


DVD見てたアタイはぶはぁぁっにひひと拭きだした。。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


多分どこかで飲んだ帰りだろうと思われる

タクシーの中からだろう。。


SAKU「ヨッシャ!明日、火星に行っときましょ!」


会長「いっとく~!!」


SAKU「Mars Attacksマーズアタックですな」


ってそれでは火星人に襲撃される意味やったわ。。あせる


ばれないうちにはげましの

お歌をリンクしといたったにひひ

http://www.youtube.com/watch?v=aWeCfIO9yY4&feature=player_embedded


ファイトやで!


SAKUは「人間やめたい」

以来の大爆笑いただきましたが(`∀´)

http://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/entry-11556618430.html



さてさて

コースの続きですニコニコ




Hors-d'œuvre (オードブル)


ノルウェーサーモンと茄子のテリーヌ

ムース ド タプナード


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あっさりの茄子のテリーヌに

SAKU大好物のタプナードラブラブ


オリーブの酸味がたまんなく合うラブラブ!

アンチョビの塩気がアクセントになって

ウマーウマーアップアップ



関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


美味しかったから

アップも撮ったラブラブ!


SAKUほんまフレンチの前菜スキや音譜


イタリアンの前菜もスキや音譜


前菜パラダイスのお店に行きたいラブラブ!

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 




そりゃ

泡もすすみまっせぇぇ(`∀´)


ざぶざぶざぶ~波



お外の雨もざぶざぶざぶ~雨


カモン青空!!


テーブルに1つの

真っ白な薔薇があるだけで

こんなに幸せラブラブ


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 




本日近海より直送した鮮魚のスペシャリテ

PLAT

いさきのポワレうお座


皮の焼き目完璧。。

そんで身はふっくら。。


ソースはトマトベースで

さらっとしていて、お魚の味を引き立ててます。。


下のマッシュもおいしかったラブラブ!



関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


カトラリーは

sambonet


たしかイタリアのんやったと思うウサギ


シンプルで使いやすい。。


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 




これな。。

もういっこのPLAT

本日のお肉料理

シェフ特製の一品


チキンなんは見てわかる。。

美味しかったんも覚えてる。。


阿波尾鶏。。。のなんか

やった気がするねんけどあせる


わすれちまいました。(´д`lll)


でもこのソースが

美味しくてマイと大満足したのは

覚えてます(≧▽≦)アップ

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



もうこの頃には

お腹ぽんぽこりん。。


結構なボリューム。。ラブラブ!



グラニテ
関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



DESSERT



ピスタチオのアイスクリーム

チェリーソース


このピスタチオのアイス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


美味しかってんラブラブ


甘いの苦手なSAKUがめずらしく

かなり食べた。。


半分はマイのお皿へGOやけどにひひ


チェリーのソースがぴったんこラブラブ



関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



それにしても

ほんまにスタッフの応対やら

お話のタイミングもちゃんとしてはるお店やわ。。


大好きこんなお店(≧▽≦)ラブラブ




関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


プティフール音譜


ギモーヴと焼き菓子音譜
関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



最後に

フレーバーティで〆。。

このお茶もおいしかった。。


ローズティーやったと思う。。ブーケ1



関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


ごっちゃんした~ヾ(@°▽°@)ノ




デセールのお皿に

誕生日のメッセを頼んでくれてたマイラブラブ!


ありがとうやねんけど

ちょこっと爆笑。。


結構 人の誕生日や自分ので

メッセージいれてもらうねんけど。。


たいがいのお店は

英語と名前はローマ字やねん。。


ここな。。(≧▽≦)


名前→漢字

happy birthday→ハッピーバースデイとカタカナ。。


フレンチで漢字は初めての体験やったわニコニコ


何事も経験(`∀´)

スタッフさんが撮ってくれた。。
関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


プレゼントにグリーンの

ハートのネックレスと

指輪くれてんニコニコ


マイとお揃いらしいねんラブラブ!

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ -__.JPG

マイありがとよラブラブ


SAKUって愛されてる?


二谷友里恵の


愛される理由という本。。。

を思い出してしまったわ。。


理由と書いて「わけ」と読むの。。(`∀´)


「愛される理由」と同時に

「ぶち殺される理由」も書いてみようかしら。。




ラグナヴェール プレミア (LAGUNAVEIL PREMIER)

大阪府 大阪市北区 梅田 3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビル28F

06-6341-4433

JR大阪駅直結
地下鉄各線梅田駅より徒歩2分

大阪駅から84m

SAKUの勝手にランキング

☆☆☆☆☆(4.5)


上質な空間に行き届いた接客。。

そして手が込んでいるお料理と

大変満足したレストランでした。。



ヌーベル・キュイジーヌ・ジャポンが

コンセプトで伝統的なフランス料理と

日本ならではの食材を組み合わせた新しい

フランス料理だそうです。。


雨だったのが残念ですが

最高の眺望だと思います。。

夜の夜景なんてさらに素敵かと。。


是非リピしたいです。。


本日も誤字脱字で読みにくい

ブログを見ていただきありがとうございますm(__)m


最近食べブログというのに

新しいお店にあまりいけてません。。


飲んだくれブログに変更した方が

いいような気がしてきました。。


現在、梅田がババ混みなので

落ち着いたらボチボチ開拓

するつもりではいてるんですが。。


先立つものもございません。。


どなたか

妖怪を雇ってくれませんか?


よろしくお願いいたしますm(__)m

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ずうずうしですがこちらも ↓↓↓↓↓↓ポチッとね。。



グルメ ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ラグナヴェール大阪バイキング / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7