訪問日2012年1月08日音譜


以前和食のお店と仕出し屋さんをされていたお店がイタリアンにリニューアルニコニコ


住宅街家の中にポツンニコニコとあります。


店内は割と広めで、ゆったりと楽しむことができるし、カウンターもあるので

ひとりウサギでも行きやすそうですアップ


シックな家具センスいい(≡^∇^≡)


今回あまりお腹が空いてなく、BAR的(ようは飲み(・∀・)ワイン)な感じで訪問。


まずは前菜盛り合わせ1000円


カポナータやパテがウンマイ( ̄▽+ ̄*)


食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ

ざぶざぶ劇場はじまりラブラブ!


ママさんもシェフの方も(ご夫婦だそうですニコニコ)とても気さくな感じでお話ができ、

ワインワインのチョイスがとてもよかったです。


オススメワインウマー━━━(゚∀゚)━━━!!!ワイン


お腹減ってないのにPIZZAマルゲリータ


このピザはふっくらのピザでした

私は飲む時はもうちっと軽めのがいいかも目



食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ

一緒に同行したキャップさんは「これウマイにひひとの事音譜




次にSAKU大好物ジェノヴェーゼのパスタ

う~んSAKUの体調が悪いのか。。塩からいショック!そしてバジルクローバー

フレッシュ感がない気がダウン


食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ


これまたキャップさん「俺はうまいで~(-^□^-)」との事。


それぞれの好みの味覚があるのね目


途中、自家製のピクルスを出してくれたのですがこれ

とっても美味しかった~写真とり忘れしょぼん


うん。今度お腹減ったときにまた来てみよう~っと(≡^∇^≡)

ごっちゃんした~ヾ(@°▽°@)ノ


オーナーシェフはフォーシーズンズホテル椿山荘東京の

イタリアンで修行されたソムリエさんらしい(‐^▽^‐)


グラスワイン380円~音譜

お値段お安めでバル的な感じでもフラッと飲みに行けそうです。


man-sak マンサック

兵庫県 尼崎市 武庫元町 1-21-14

06-6431-1118

阪急武庫之荘からバスで5分「武庫の郷」で下車、武庫之荘から、約一キロ

武庫之荘駅から1,036m


SAKUの勝手にランキング

☆☆☆(2.9)


ペタしてね 読者登録してね


ランキングに参加してみました(=⌒▽⌒=)

よろしければポッチとよろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓




グルメ ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村