訪問日2012年1月26日音譜


ここもお腹いっぱいなのにちょい飲みビールたらないから入ったお店。

にしてはがっつりだけど(* ̄Oノ ̄*)


見かけメキシカンな感じ?


食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ


天満にある本店ヒヨコの評判を聞いてて、行ってみたいと思っていたところに

偶然梅田のDDハウス近所で発見。


中に入るとアジアな食堂の雰囲気目

これは2階。↓


食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ

若くて元気な店員さんがお出迎えニコニコ


2階もあるけどこじんまりした店内。1階に案内される。


ネットで好評な


デキャンタフローズンマルガリータを注文。


1700~1800円ぐらいだったような。


シャーベット状のカクテルカクテルグラスなので口当たりが


とてもいいけど、SAKUには甘かったかな~にひひ

あまり飲めない女の子でも飲めそうな口当たりですラブラブ


ミキサーで一気に作るそうです。

さらに大きいドデキャンタもあるみたい(^o^;)


メニュー


食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ


お腹いっぱいだけどお酒のアテにベジ盛り半羽1450円を注文。


待っている間に店員さんと談笑。。とっても愛想がいいですv(^-^)v


キタ音譜


はっ?ナニコレ。。真っ黒Σ(゚д゚;)


食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ
右の手羽のとこ隠れているしたの鶏も。。


鶏料理大好きな二人は無言で焦げをとり食べました。


焦げてないところは、美味しいですけど・・・あせる


てんこ盛りの野菜も好きですけど・・・あせる


真っ黒くろすけ(byトトロ)苦いです。(´д`lll)


これは普通なのか??


いつもならサクッと聞けるが仲良く談笑したあとなので

クレームっぽい事をお店の人に聞けずガーンヘタレSAKUしょぼん


お腹減ってなくてよかった!!


でも屋台っぽいしワイワイ飲むの楽しそうなお店。

焦げてないとこは、

タコスの皮に野菜とサボテン

まきまきしたら美味かったし(・ω・)/


よしっ再訪してみよっ(・ω・)/


ごっちゃんした~ヾ(@°▽°@)ノ


墨国(メキシコ)回転鶏酒場 梅田茶屋町店~ぼっこくかいてんとりさかば~

大阪府大阪市北区芝田1-11-17

050-5831-2814 


SAKUの勝手にランキング

☆☆(1.8)



ペタしてね読者登録してね

ランキングに参加してみました(=⌒▽⌒=)

よろしければポッチとよろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
グルメ ブログランキングへ