忘れられない人 | CANDY

忘れられない人

【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? ブログネタ:【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? 参加中
本文はここから



邦題: 忘れられない人
原題:UNTAMED HEART
出演者:クリスチャンスレイター、マリサトメイ
評価:★★★★★
こんな切ないラブストーリー、他にはないです!
大好きな映画です。
原題の「UNTAMED HEART」っていうのは、この映画を一言で見事に表現できているタイトルだと思います。

心臓に持病のある青年が、バイト先で一緒に働くウェイトレスに密かに恋心を寄せつつも、とても内気な彼はただ見守ることしかできない。それがある日、不良にからまれた彼女を助けることで、2人はだんだん近づいていく。
お互いやっと掴んだ幸せな恋だけれど、彼の心臓の持病が2人を引き裂くことに・・・。

クリスチャンスレイターが、寡黙で純粋な心を持つ青年を見事に演じていて、それと対照的に、くったくのない明るさを持つマリサトメイも可愛らしい。こんな2人には絶対幸せになって欲しいんだけど...このストーリーは本当に切ないです。

忘れられない人
posted with amazlet at 04.10.17
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2001/02/23)

って、誰かのコメントみつけましたrkパクリです笑

この映画子供心にすごくのこっていますmiki

映画の舞台が、ミネソタ州っていうカナダに近い上のほうの田舎なんだけど、偶然にも 私はこの場所に 縁があったのか ドイツ人の家庭でホームステイしましたrk

音楽もとても悲しいメロディーだった記憶があるrk

クリスチャンスレイターって今は何をしているんだろうrk

モデルのクリステンだっけ?(ヨガの本だしてますよね)と付き合っていたのは覚えています女の子

私の運命のブログネタに出てきた初めてプロポーズしてくれた人は

そのあと 事故で亡くなりました十字架

でも、失った悲しみより その人に出会えた喜びのほうが大きくて いまでも心の中にずっといますrk

生きていると、最愛の人たちとの別れは かならず経験すると思います。

家族だったり、友達だったり、動物だったりシャボン玉 

その人たちを、見ることができなくなったり、触れられなくなったりすることは 本当に淋しいけど

でも、悲しみより もっと SOULで感じるていうか。。。

意識でつながっているというか。。。。

うまく説明できないけど

私のSOULと吸収合併rkしちゃうような感覚笑

大好きなグランパもグランマちゃんも その彼も みんな みんな たくさんの人とさよならしたけど

本当に近い存在だった、絆の人は、その後も私の中で存在しているから 心強いrkって、思うときがありますrk

変かな。。。。。。くま。溜息


あ、私 べつに 宗教家ではありません笑

母方の実家は クリスチャンなので日曜学校に通い、母の実家での食事の前はお祈りしなきゃダメだったり

でも、父方は仏教で グランパちゃんの弟は 密教のお坊さんだったから笑お経も覚えてるけど

大事なのは 慈悲、慈愛の気持ち、尊いものを大切にする気持ちって 子供の頃に周りの大人たちに言われ

だから洗礼もうけず 無宗教?のまま なんでもありの人になっています笑


でもさ、でもさ、 やっぱりふとした時 グランパちゃんの匂いとか思いだしたりして

大人になって祖父が亡くなるまで お休みのキスちゅうをホッぺにしていたので笑

さみしくなる。゚(PД`q。)゚。

輪廻転生とかわかんないけど、でも、きっと また いつか 再会するような気がする虹

というか したいなrkrk