るいのブログ

出勤情報、日常の事など


テーマ:

傷つけられた人は傷つきたくないから
傷つけられる前に傷つけてしまう


まさにそうだなと

要するに自己防衛ですよね


つい先日、ちょっとした?出来事があり落ち込みました

そのキッカケを作ったのは私で、相手を悲しませた、というか信頼を失いました(たぶん)

まさに最初に書いた通り

傷つけられる前に傷つけ、
そして相手が落ち込んでいるのを目の当たりにし私自身も自己嫌悪に陥りました

やっぱり隠しておく、黙っておけば良かったのかなと
仮面被っていい子ちゃんでいれば良かったのかなと


私がなんでこんなに落ち込んでるのかと言うと、相手も同じ業界の人なんですよね

仕事柄、一般の方には相談できなく、唯一同業なだけあって愚痴や相談できる人

だからこそ少なくともこの業界にいる限りは仲の良い関係でいようと思っていました


けどそれが先日、敢えて話した あること が原因で私へのイメージが変わったと思います

話した途端、私が淡々と食事しているのとは対照的に明らか挙動不審なのが目に見えてわかりました


たぶん
てか絶対このブログは読んでないと思うけど

ごめんなさい


皆さんはありますか??

傷つくだろうと思いつつも、人を傷つけてしまうこと
そしてそれによって自分がちょっとでも後悔すること



何か重い?記事になっちゃいましたね(苦笑

すみません(ꂲଳꂲ)



では最後に
明るく

女子バレー、リオ出場権おめでとう(⋈・◡・)




るいでした(・×・)
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。