{65837F80-192C-40B2-92F6-0E62E4C16249}

プリモディーネ
シーバムコントロール
VCローション 5ml×3個お試し
通常100ml / 5000円(税別)



大人ニキビやニキビ跡、シミ・くすみなのどの肌トラブルにオススメの化粧水ですとびだすうさぎ2

体調がイマイチの時や生理前には必ずニキビが出来ます…ショックなうさぎ
しかも、目立つニキビはニキビ跡がそのまま色素沈着して消えない…無気力ピスケ
今回もあご周りに目立つニキビが出来てしまったので、試してみましたカナヘイ花

{221BCF21-E736-46EF-80B3-66D1AB2419A6}

1本に5ml入っています。

\ 2種類のビタミンC誘導体を配合 /
右矢印水溶性ビタミンC誘導体 4%
右矢印【APPS】新型ビタミンC誘導体 1%

ビタミンC誘導体のAPPSアプレシエは、低刺激でありながら従来の約100倍もの浸透力があり、コラーゲンの生成力も通常の約6倍!

真皮と表皮の両方へアプローチカナヘイきらきら
ニキビの改善・毛穴の引き締め・ニキビ跡の凹凸改善・シワたるみの改善・ハリ弾力アップ・美白効果・シミくすみの改善・エイジングケア効果 が期待できますカナヘイハート

さらに、高品質な美容成分、
酵母エキス・ハトムギエキス・αアルブチン・リピジュア も配合!カナヘイきらきら

{869AE95B-A755-4299-8C24-A247D425C3BF}

中身は黄色っぽく、サラッとした化粧水です。

洗顔後の1番始めにつけるのがオススメですウインク
3、4回重ねづけすると、肌が手に吸い付くようにモチモチしますラブ
ローションパックで使用すると浸透力もアップしますパック


香料・パラベン・合成界面活性剤・合成着色料・フェノキシエタノール不使用!
なので、イオン美顔器で使用OKですカナヘイハート

{97DB7920-F81B-47BB-87C6-F58E95F84E61}

普段は手でつけてましたが、時間がある時はコットンに染み込ませてイオン導入で使ってみましたカナヘイきらきら

{7079026A-3322-4549-87D1-F304DB91DCE0}

ピリピリしたり、ベタつきも無いのでとても使いやすいですつながるうさぎ

あごニキビに1週間使ってみたビフォーアフターを比べてみました。
{7ED49996-BFD9-49CA-BB50-9E167C5E319B}

上の写真が暗くてスミマセンあんぐりうさぎ
見にくいですが、使用前はニキビがちょっと腫れて、赤くポコっと目立っていましたぐすん

1週間使ってみて、腫れは無くなり、赤みもかなり引きましたカナヘイきらきら

私の場合、これレベルのニキビが出来ると半年以上跡が消えないことが多いので、いつもより改善が早いと感じました爆笑音符

Tゾーンのベタつきが減ったのも嬉しいですカナヘイハート

ニキビやニキビ跡への効果は早いと思いましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
大人ニキビでお悩みの方にオススメですピンクハート


下矢印詳しくはプリモディーネのサイトへとびだすピスケ2

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ
大人ニキビの気になる方にプリモディーネ