{AFD3C508-A430-4CF1-8404-08AF5AD05179}

薬用ハンドミルクZ
50g / 756円(税込)



手指の消毒と保湿が一度でできる画期的なアイテム拍手

こういう便利アイテム大好きです(笑)

うちは小さい子供がいるので、オムツ替えや食べ物を与える時など、何かと手を洗う回数も多く、どうしても手先が乾燥しやすく、ささくれができやすい私の手…手

こまめにハンドクリームを塗ってもすぐ手を洗うし…ショックなうさぎ

もう、本当にこんなアイテム待ってました〜〜って感じです大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D8FAFE26-039D-48E8-A36D-1A6A493BA0E9}

チューブ型なので、お出かけの時もカバンにINカバン

気になったときにすぐ塗れるのでとっても助かります音符

{E906B852-179F-44EC-B548-7F8BE44C4AB2}


{1F945650-7809-450E-882A-E8FFC4B0ACB4}

ミルクと言うだけあって、柔らかめのテクスチャーカナヘイきらきら
使う時に、下に向けたままキャップを開けると中身が出てしまうので、上を向けた状態で開けた方が良いですとびだすピスケ2

{53EFFFFB-C4BE-4A2B-BCFF-B5BEA4C8E3FE}

みずみずしいので、手の隅々まで伸ばしやすいカナヘイ花

{58BFC211-9BDC-47DD-88E1-5B2CCC8F95FF}

すぐ肌に馴染み、肌が滑らかになりますラブラブ
普通の除菌ジェルだと、このしっとり感がないんですよね〜やる気なしピスケ

うるおうのにベタつかないし、無香料なので食事の前でも使いやすいのも嬉しいところナイフとフォーク

特にこの時期、猛威を振るっているインフルエンザなどの風邪予防にもピッタリカナヘイきらきら

これでバイ菌を撃退したいと思いますバイキンくんキラキラ
 
とっても便利なので毎日使ってますが、全然荒れないので、手の乾燥が気になる方にオススメの逸品ですとびだすうさぎ2


下矢印詳しくはこちらつながるピスケ



消毒ハンドミルク