{88B7DB3A-A0B1-4975-9651-40B1FA6DDAD2}

サプリアル
グリームスムージー365 フローラ
〔マンゴー味〕
サンプル30g(5杯分)
通常商品180g(30杯分) / 3888円(税込)



パッケージもオシャレなスムージーカナヘイきらきら
今回はこちらのマンゴー味を5日間、毎朝飲んでみたレポですとびだすうさぎ2
因みに、他にはベリー味とキウイ味がありますカナヘイ花

主な原料は、
九州産大麦若葉、八重島産クロレラ、有機JAS桑の葉、三年熟成酵素、こだわり麹、海洋深層水ミネラルなどの厳選された国産素材を使用カナヘイきらきら
安心安全の品質ですカナヘイきらきら

{09C28EB3-AA5B-4C1D-813C-F85AB7976A01}

3種の乳酸菌を、1杯あたり約1000億個配合
腸内フローラをケアして、お腹の中から綺麗をサポート気合いピスケ

\便秘に悩む女性に嬉しい食物繊維も/
{BA02229A-99E8-441A-ADCE-55FD7F390208}

上矢印こんなに食物繊維が入ってるんですカナヘイハート
野菜や海藻類などから食物繊維を摂らなきゃと思いつつ、普段の食生活ではなかなか多く摂れないのが現実…ショックなうさぎ
油断するとすぐ便秘になる私には嬉しい内容です大泣きうさぎカナヘイきらきら

{6921EB94-7CF4-45EE-AA6C-2F9D2D464EC8}

開けるとこんな感じで、スプーンが中に一緒に入っています。

{6B6E3A1C-01B4-44FE-BA7F-FD3C88D8BD10}

マンゴー味ですが、粉は大麦若葉の緑色ですカナヘイ花


{4A9C0E04-F3DB-4C91-B7AC-DA613891343D}

スプーン1杯で上の写真の量ですが、通常は2杯で、ダイエットで置き換えするには3杯がオススメですとびだすうさぎ2

{0FDE7C2F-6AD5-4B03-AA1F-917958AD09D6}

私は毎日スプーン2杯分を使用。
シェイカーは近所のダイソーで買って来ましたてへぺろうさぎ

{9F8EF7A8-E119-47BD-BC38-207594593131}

水や牛乳でもOKですが、私は調製豆乳200ccで作ってみましたウインク

{6CF57A22-1623-487B-B228-3DEB42E854A5}

シェイカーを振ると泡立って、だんだんトロミが出て来ましたびっくり
よく振ればダマはほとんど無くなりますOK

{D83E55F3-AF96-4E17-AE85-435F0E2B0C7F}

シェイクしたら量が増えた〜(笑)!
サイリウムや、コンニャクの成分が入っているからトロトロになってますカナヘイきらきら

{24A10B66-32C4-4D4D-B846-162B18A4A07B}

大きいグラスに入れたけど、2,3口分入りきらなかったほどの量になりました爆笑

{D2777A08-BA8B-40F8-A951-CEF839977A32}

カフェラテのような泡立ちカナヘイハート
味はマンゴーと天然甘味料のステビアやオリゴ糖の優しい甘みで、くどくなく、思ってたより美味しいです爆笑
大麦若葉の味もするけど、青臭さは感じず、とっても飲みやすいラブラブラブ

豆乳割りが気に入ったので5日間毎朝飲んでましたが、美味しいので全く苦じゃありませんでしたカナヘイハート

お腹の調子は、4日目になってようやく実感し始めましたカナヘイ花
5日目はお腹もスッキリカナヘイきらきら

カロリーは、豆乳200ccが118kcalで、スムージーが23kcalなので、合計1杯で141kcalでしたカナヘイうさぎ

因みに、1日だけ朝をコレだけに置き換えしてみたけど、家事や子供の相手してたら、私はお腹空きすぎてもたなかったです…無気力ピスケ

他の日は、朝にスムージーとパンも食べて、おやつにお菓子なども食べてましたが5日で0.5kgだけ減ってましたカナヘイハート

…やめたらすぐ戻りそうだけど…ショックなうさぎ

忙しい朝も簡単に作れて、手軽に健康維持出来るのがいいですね音符
美容に腸内環境は重要ですし、特に便秘体質の方にオススメですよとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


下矢印詳しくはこちらですとびだすピスケ2

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル



スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中