{DC5B45E9-4E55-4248-9D77-E6B252AE4648}
コーセー
米肌 肌潤改善アイクリーム
(医薬部外品)
15g / 5000円(税別)


今月初め頃から使い始めて、約20日間が経ちましたので、経過をレポしたいと思いますつながるうさぎ



その前に、ちょっとこちらのアイクリームの特徴をおさらいとびだすピスケ2


有効成分ライスパワー™No.11が、角層内でセラミドを生み出し、水分保持能を改善カナヘイきらきら気合いピスケ

ハリ強化コンプレックス(保湿)の為の、発酵ヒアルロン酸、スクワラン、リピュジュア™や、その他にも保湿成分として、γ-オリザノール、ビフィズス菌発酵エキス、大豆発酵エキス、乳酸Na、グリコシルトレハロース、グリセリンが配合カナヘイきらきら

『乾燥による小ジワを目立たなくし、ピンとハリのある明るい印象の目もとにみちびきます』


それでは、使用前と20日後の目もとの写真を比べてみます目

(目のアップで怖くてごめんなさい大泣きうさぎ)



{A9859D51-F96F-439F-922E-D73AC6F778A6}

{764D9D5B-F88F-47AD-BCB2-8D7C728D2D28}


いかがでしょうかカナヘイ!?てへぺろうさぎ

使用後の方が目の下の小ジワが目立たなくなってますよねカナヘイ!?カナヘイきらきらびっくり

(因みに、スッピンでカメラ加工なしですカメラ)


毎日、鏡鏡を見ていると変化がわからないのですが、比べてみると全然違って、我ながらビックリですあんぐりうさぎ(笑)


やっぱり、目もとには専用のアイクリームが必要なんだと改めて認識致しましたつながるピスケ


短期間でもこれだけ効果を発揮するとは!!
日頃のアイケアは重要ですね目カナヘイきらきら


『米肌 肌潤改善アイクリーム』自信を持ってオススメ致しますカナヘイきらきら気合いピスケ


米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中


コーセープロビジョン株式会社 米肌


【14日間トライアル】潤い体感セット