{D7D3E5E0-E648-4E25-A181-DE699237C257}

モガドール
ヘアオイル
100ml /3000円(税別)
こちらをお試しさせて頂きました爆笑

イスラエル発のヘアケアブランドです。
ビンに入っていますが、使いやすいようにと詰め替え用のポンプボトルも送ってくださいましたおねがい


黄色に輝くオイルキラキラの主成分JAS Organic Complex™は、絶妙な黄金比でブレンドされたアルガンオイル、ホホバオイル、シアバターです音符


香りは、ベルガモット、シナモン、バニラ、ムスクなどのエキゾチックでオリエンタルな香りですラブラブ
つけるときは結構香るけれど、ちょっと経つと意外とそんなに残らないですニコニコ



下矢印ヘアケアする前の私の髪
{15203FF0-5AC9-4F4A-9681-EAC63ABF25C4}

見るからにパサついた感じ…ガーン

ブロー前に小さめの一円玉くらいを手にとり、毛先から髪全体によく馴染ませました。


わりと、トロッとした重めのオイルだったので、つけすぎたかな?と心配しましたが、全くベタつきませんニコニコ

よく、しっとりするけど、根元がペタンコってゆうオイルとかありますけど、モガドールのオイルは、根元からふんわり軽い仕上がりですラブキラキラ


下矢印ブロー後はこんな感じドライヤー
{DE6E8D23-2A9E-4472-B474-07411B86CFF9}

サラツヤ〜〜ですラブキラキラ(笑)

つい、髪を触ってしまうほど(笑)

サラサラと指通りも良くて、それでいてまとまる感じです爆笑音符

気に入って毎日使ってますピンクハート

ダメージヘアの方や、毛先が広がる方など、是非使ってみて下さいウインク


YOF beautyファンサイト参加中

YOF beauty(販売サイト)


Mogador by CHiC