{4879FF37-BBAD-4C8C-8DD6-FC99614BBE62}

ホメオバウ ローション
160ml / 5184円(税込) 
こちらをお試しさせて頂きましたキラキラ

ホメオバウは、美容雑誌にもよく取り上げられていて、ずっと前から使ってみたかったブランドですラブ

@cosmeの化粧水部門で2位を獲得したこともある化粧水ですまじかるクラウンキラキラ



どんな成分か、簡単にご紹介ニコ

保湿やハリケア効果が期待されるコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、アミノ酸だけではなく、エイジングケアもしてくれる頼もしい成分が配合されていますまじかるクラウン

キラキラフラーレンキラキラ
あらゆる肌トラブルの素となる活性酸素を除去し、シミ、シワ、毛穴などの悩みを解決!

キラキラプロテオグリカンキラキラ
大量の水分を抱き込む保水効果や、ターンオーバー正常化の重要な役割であるEGFと同様の効果がある“若返り成分”!

キラキラ新型ビタミンC誘導体キラキラ
水溶性と油溶性の両方の特徴を兼ね備えた画期的なビタミンC誘導体で、従来のビタミンC誘導体の100倍の浸透力!シワやたるみにアプローチ!


化粧水とは思えない程、美容液並みの配合成分ですよねびっくり

全ての肌トラブルがある私の肌に嬉しい効果ばかりですキラキラ
{A7CE4379-BF12-46DC-BF39-1E63E262E60E}

中身を出してみると、わりとサラリとしたローション。

手に取り肌に馴染ませるとぐんぐんと浸透していきますびっくりキラキラ

乾燥している部分に、手のひらでハンドプレスしながら付け足してみると、肌が手のひらに吸い付くようなもちもち肌になりますラブラブラブ

この感触気持ちいいですね〜照れ
肌が喜んでいるかんじ音符


つけている時、優しいお花の香りがします。箱を見ると、カミツレ水やラベンダー花水の文字がクローバー
100%天然精油で、ホルモンバランスまで整えるそうキラキラとっても癒されます照れ


しっかり保湿された肌はキメがふっくらと整って輝いて見えますおねがいキラキラ
朝晩使って、一日中乾燥も気になりませんでしたチョキ


効果・使用感共に、とっても気に入りました爆笑ピンクハート


下矢印詳しくはこちらから