{F8702844-2736-4DC7-892A-CC4BA5C4C6D5}
コーセー
米肌 肌潤改善アイクリーム
(医薬部外品)
15g / 5000円(税別)

こちらをお試しさせて頂きましたおねがい
コロンとした可愛くて上品な容器ですラブラブ



このシリーズといえば、有効成分ライスパワー™No.11が、有名ですよねキラキラこの成分が、角層内でセラミドを生み出し、水分保持能を改善してくれます。


その他にも、ハリ強化コンプレックス(保湿)の為の、発酵ヒアルロン酸、スクワラン、リピュジュア™や、その他にも保湿成分として、γ-オリザノール、ビフィズス菌発酵エキス、大豆発酵エキス、乳酸Na、グリコシルトレハロース、グリセリンが配合されています。
{4DA70EE6-BE0E-4CDE-B623-4DD2AA5B25D3}

専用のスパチュラが付属されていて、衛生的ですねウインク

無香料、無着色、弱酸性、鉱物油フリーなので、香りは無く、肌に優しそう音符

お手入れの最後に、片目で米粒1つ分くらいを目安に使用します。

{8BD76703-7656-4143-895D-EA9D9F549810}

分かりやすいように多めに手の甲に伸ばしました。
体温で柔らかくなって、スーーッとよく伸びますお願い



高密封ラッピング処方で、潤いとハリを密封し、長時間持続させてくれるそう。

顔全体に塗るフェイスクリームよりは油分があるような感じで、ツヤツヤしてますキラキラ


私は夜用に使用してます満月
まだ3日間しか使ってませんが、翌朝、涙袋がふっくらして、乾燥によるキメの流れが減っているように見えます目


いつも、夕方になると目の下の乾燥小じわが目立って、笑った時に表皮がシワシワして、いかにも水分なくてカラカラって感じなので…えーん
継続使用して、小じわが減ってくれると嬉しいなチューハート
また経過をレポートしますニヤリキラキラ



米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

コーセープロビジョン株式会社 米肌


【14日間トライアル】潤い体感セット