CITY☆クリスマス会♪シャン♪ | キロク

CITY☆クリスマス会♪シャン♪

ゆりたんとami ちん宅へお邪魔してきましたー。この日は忘年会とクリスマス会を兼ねてリース

今回はちょっと寄り道したけど警察にも捕まらずゆりたんとべちゃくちゃ話してたらスムーズにあっという間に着いた!!

赤信号の点滅は一時停止!一生忘れない。


あたしのために用意してくれたシャンメリーキラキラなのにいっぱい残しちゃってごめんね。。。


暗黙の了解でゆりたんの前にシャンメリーが置かれて、ポーンとやってもらった!想像以上のポーンでかなりびっくりした!

クリスマスにかんぱーい乾杯

ゆりたんの努力により安く買えたケンタッキーとピザ。クリスマスっぽーい!久々のケンタと宅配ピザ美味しかったハート



YOSHIのケーキ。クリスマスっぽくホールにしてみた。美味しかった~!

amiちんの結婚式のDVDを見せてもらったオンプ何回見てもステキな式だなぁキラキラして、デジカメ見てにやついてる(amiちんのウェディング写真を見てた)あたしのワンショットとか、やたらと響く声にかなり笑った(Θ_Θ)自分を映像で見ると本当に恥ずかしい!!

amiちんの晴れの日なんだし、もっとまともに映っていたかったよ…


この日は会ってから2人に報告したいと思っててずーっと緊張。正直報告するまでは緊張しまくりであんまり会話に集中できなかったくらい(笑)


でも無事に報告できてほっと一安心。した後は、最高傑作をゆりたんと閲覧め笑いすぎて顔が変になっちゃったよ変顔

もう一つあるって言ってたやつも気になるー!!!それはまた今度お願いしますはーと♥


2人からクリスマスプレゼントもらったよぷれぜんとお部屋に飾る可愛いのとか、替えの星座オパンとか喜ぶ仕事が急がしかったりで買いに行く時間がなくてあたしは2人に渡せなかったのにお願いごねんね。。。そして本当にどうもありがとうーーーハート少し気が早いけど、来年もよろしくねドキドキ