ハロウィン | 桃色育児日記~京都より~

桃色育児日記~京都より~

2007年に念願の女の子を出産☆
現在二人目妊娠中です。
新米ママになってからは、毎日ドタバタドタバタ・・やっと育児になれてきて楽しめるようになってきた最近です(*^_^*)
毎日あっという間にすぎていく愛おしい日々の記録です♪

昨日はハロウィン。

今年は忙しいを口実に、なーんも飾りつけしませんでした。。。。ごめんよー(>_<)

こどもたちは近所の美容院の巨大かぼちゃと仮装した店員さんたちに大喜びしてました。来年こそは飾ろう。

で、お詫び?!もこめて、弟君がお昼寝中にかぼちゃマフィンを一緒に作りました。


桃色育児日記~京都より~
幼稚園帰ってきて、バレエレッスンに行く前という、ちょっとしかない時間の中で、大急ぎでつくりましたよ^^;


桃色育児日記~京都より~
レッスンの間にオーブンで焼き、帰ってから飾りつけをしたので、夕方遅くになってしまった。

それでも大喜びの姫ちゃん。

「またいっしょにつくろうねー」

だって。はい!絶対またつくろうね♪

私はマフィン作りと平行してかぼちゃコロッケ等夕飯をつくっていたので、ばたばただったけど(弟君も起きてきたし)、とっても喜ぶ姫ちゃんを見て、嬉しくなりました(*^_^*)

久しぶりのお菓子作り、楽しかったな。また作ろう!!


桃色育児日記~京都より~
こちら飾りつけしたかぼちゃマフィン↑

2個は義両親へおすそ分けして、あとは家族でおいしく頂きました(*^_^*)

夕飯はかぼちゃコロッケを必死に作ったけど、こちらも子ども達に大好評でした。

ささやかな我家のハロウィン。たいしたことはできないけど、毎年重ねていって、子ども達の記憶に残ってくれるといいな。