風邪引きさん | 桃色育児日記~京都より~

桃色育児日記~京都より~

2007年に念願の女の子を出産☆
現在二人目妊娠中です。
新米ママになってからは、毎日ドタバタドタバタ・・やっと育児になれてきて楽しめるようになってきた最近です(*^_^*)
毎日あっという間にすぎていく愛おしい日々の記録です♪

桃色育児日記~京都より~
スーパー甘えん坊の弟君。只今お昼寝中です。

彼、お気に入りのガーゼケットにくるまれて寝るタイプ。姫ちゃんとは違うなぁ。姫ちゃんはこれくらいの時、たしかぬいぐるみを抱っこして寝ていました。

そんな弟君、風邪引いてます。しかも微妙に(ーー;)

夕方になると微熱が出るのが続いてます。なので先日小児科に行き、お薬もらいました。

風邪の症状としては鼻がつまりぎみ?!くらいなんだけどねー

食欲旺盛で元気です♪

昨日は夕方も熱が出なかったので、2日ぶりに入浴させれました!

早くすっきり元気になーれー!!!


桃色育児日記~京都より~
そんな弟君のお洋服。今年買ったファミリアのベスト。大活躍!!!

かわいいし、私もお気に入り~♡

弟君はお下がりのお洋服がたくさんあるので、ほとんど買わないんだけど、足と腰がとっても細いので、ミキハウスのスパッツは買い足そうかな。

他のパンツはさがってくるんだよね^^;

今日はいきなり寒いし、本当に気温変化が激しくて、着せる洋服にも悩みます(>_<)


☆今日のお弁当☆


桃色育児日記~京都より~
ふりかけご飯、卵焼き、ミニトマト、コールスローサラダ、ちぢみ、ウィンナー、コロッケ。

昨日の夕飯にチヂミを焼いたら姫ちゃんに大好評♡

「おもちみたいでおいしー」だって^^

私は無印の粉を使ったんだけど、めちゃめちゃ簡単だったし、また作ってみよう!