窓際で日向ぼっこ♪ | ももいろ~Happy Life~

ももいろ~Happy Life~

アメリカ留学を終え、今度は日本で愛犬ももと過ごす幸せな毎日♪

ここはもう秋真っ盛り。
冬の足音が聞こえてくるくらい、寒い朝も多くなってきました汗
雪国育ちのももちゃんも、やっぱり寒いらしく、ぽかぽか陽のあたる窓際で過ごす時間が多くなりました。
帰ってくる家族や外の様子も見れるしねハート



なに見てるのかなぁ?



眠くなってきたようです。。。



あ、なんか発見?!



こんなももをごろごろ眺めながらゆったりすごす休日。
悪くないねラブ



首輪に付いているネームタグ。
迷子になった時のためにも、
Momo
090-XXXX-OOOO

と名前と携帯の番号を書いてあります。
日本に帰国し、携帯を買ってまずしたのが、このタグを作ること。

田舎在住なので、ネットショッピングしました。
http://www.seal-de-name.com/pet_tag/
このサイトで送料込の850円。
そしてデザインも豊富でかわいい♪
水にはつけないで!って書いてあったけど、何回か川に水没していますが
今のところ大丈夫ですw
いろいろかわいいのがあって、アメリカではなかなかいいのがなかったのに
今度は迷ってしまうほどあって、また悩み・・・w
でも今回は安さとかわいさに惚れて、これにしました。
メタルのおっしゃれーーなのも魅力的やってんけどね好
徐々にコレクションしていこうかしら?!w