スキヤキ☆ちゃんねるの第16回目がradio365のアイビジョン様の提供で放送されています。

今回は、モッチーが収録後に仕事があるために、静岡へとんぼ返りすることに。

だからタイトルは・・・「急いで!」です。

でも、急いでいるのにマイペースに収録開始です。


番組名→スキヤキ☆ちゃんねる(http://www.radio365.net/programs/entame/sukiyaki/

スキヤキ好きの2人組モッチー、みあによる、世の中をスキヤキの鍋に例えてグダグダに調理する、ハイテンション料理番組です。要はフリートーク番組です。

さて、今回のタイトルは、Vol.15~寝不足日和~です。


○コーナー1:闇鍋とーきんぐ
七色ドロップ 煌きのお部屋

このコーナーでは、世の中にある色んな物事を、スキヤキでいうところの「具材」に例えて、2人で料理するコーナーです。(要はただのフリートークです。)

今回の材料は「この頃あった事」です。


「秋のイベント」はなんですか?

私の住んでいる地域では、秋祭りが多くなります。

秋祭り以外にも、静岡市内で色々イベントがあるんですよ嬉

とくに、この時期(11月)に一番盛り上がるイベントは、大道芸ワールドカップです。

今年はボランティアで手伝いをしていたので、あまりみて回れませんでしたが、面白かった。
さて、今回は、サブタイトルは「秋祭りもみじと漫画本

これは、モッチーが秋祭りの紹介、みあが漫画の紹介をするからです。

二人の話、あなたはどちらが楽しいですか?


○コーナー2:プカット心理
七色ドロップ 煌きのお部屋
このコーナーは、二人で心理テストをして、お互いの性格を発表しちゃおうというコーナです。
今回から、みあがやりたいといった「心理テスト」コーナー」を作りました。
二人でお互いの良いところ、悪いところをさらけ出していこうということになりました。

今回のお題は・・・・と、言いたいところですが、是非聞いて一緒に楽しみましょう。

何をするか聞くと、楽しくないもんねたーらこー♪

以上、番組説明でした。
番組では、メール、コメント、だめだし?などを募集してます。
メールは、番組ページにある「オンエアーメールフォーム」までメークいただけると嬉しいです!


------------------------------------------------------------------------------------
番組では、メール、コメント、だめだし?などを募集してます。
が、8月1日よりメール、コメント方法がかわりました。
スマートフォンへの移行に伴い、PCホームページ内にあったオンエアーメールフォームがなくなり、
スマートフォンの専用プレイヤーでのみ、番組へのコメント、イイネが送れるようになりました。
是非、スマートフォンをお持ちの皆様、ID登録をお願いいたします。デレデレ

そして、専用メールは今までどおり使用可能です。

●スキヤキ☆ちゃんねる>>sukiyaki@radio365.net
●ミルキーボイス>>milkey@radio365.net

沢山の人に見て、聞いてもらいたいので、是非是非ご感想をお願いします。

☆iPhoneをご利用の方>>

iPhone専用のアプリはこちらへ

「無料のiPhone専用アプリ」をダウンロードして、 IDを取得!!

楽しいラジオライフが待っています!!