◆礒干 あーちゃん◆ | 群馬ご当地アイドル~AKAGIDAN(AKG)~

◆礒干 あーちゃん◆

ほやほや~ヾ(*′∀`)/ドキドキ

群馬ご当地アイドル~AKGの桃色ブログ~-DVC00651.jpg


今ね、パパさんが

某アイドルグループの

ライブに行ってるのニコニコ


彩がCM撮影で行けなくなっちゃったからショック!あせる


パパさん、
嫌々ながらも何気
楽しみそうに行ったらしいニコニコ(大爆笑)


ママさんが笑いながら
教えてくれたよっニコニコ音符




‐*‐‐*‐‐*‐‐
‐‐*‐‐*‐‐‐*
‐*‐*‐‐‐*‐‐



そんな今日は
『こんにゃく博物館』の
CM撮影でしたっドキドキドキドキ


群馬ご当地アイドル~AKGの桃色ブログ~-DVC00125.jpg

群馬ご当地アイドル~AKGの桃色ブログ~-DVC00046.jpg



初のCMなので
放送が楽しみです!!!


いっぱいぴょんぴょん
跳ねて踊ったよん音符



群馬ご当地アイドル~AKGの桃色ブログ~-DVC00661.jpg
\加藤ちゃんドキドキ


控え室にはたくさんの
こんにゃくがー(^O^)



あとね、撮影の合間に

こんにゃくバイキングをしたんだよラブラブ!!!


群馬ご当地アイドル~AKGの桃色ブログ~-DVC00126.jpg


いっぱいの種類の
こんにゃく料理があって
美味しかったぁドキドキ



こんにゃく博物館最高アップアップ

群馬ご当地アイドル~AKGの桃色ブログ~-DVC00629.jpg


‐*‐‐*‐‐*‐‐
‐‐*‐‐*‐‐‐*
‐*‐*‐‐‐*‐‐


そして

昨日からスタートした

群馬テレビの

晴れお天気お姉さん晴れ


群馬ご当地アイドル~AKGの桃色ブログ~-DVC00650.jpg



みなさん!
あーちゃんを見て
笑ったりしませんでしたか?ニコニコ(笑)



んもぉー。。

きどっちゃいましたニコニコWW



だってね!!

日常生活もそうなんですが

みーちゃんはまさに
キャスターの喋り方なんだもんしょぼんドキドキ


さすが放送部音符ニコニコ




だから、

あーちゃんもみーちゃんみたいにしないとしょぼんビックリマーク

って思って



きどっちゃいましたニコニコ



でも、
テレビ局の方達は

お天気お姉さんぽくなくて
自分らしい喋り方をすればいいんだよニコニコ!!って

言って下さってるので


あーちゃんらしい
お天気お姉さんを

これからどんどん
見せていければなって

思っていますショック!ドキドキ


群馬ご当地アイドル~AKGの桃色ブログ~-DVC00630.jpg


いっぱい頑張るぞーニコニコビックリマーク


みなさん、
来週の金曜日も
テレビの前で
見守ってて下さいショック!(笑)



優しいアナウンサーの方と
優しい群馬テレビさん達が
大好きなんだなー(^O^)音符


群馬ご当地アイドル~AKGの桃色ブログ~-DVC00660.jpg



‐*‐‐*‐‐*‐‐
‐‐*‐‐*‐‐‐*
‐*‐*‐‐‐*‐‐



みなみ~~\(^O^)/ドキドキ

お誕生日おめでとう
(*^▽^)/


群馬ご当地アイドル~AKGの桃色ブログ~-ipodfile.jpg
ドキドキみなみちゃんドキドキ



そうだ!!

電車でおばあちゃんに席を譲ったらね

凄い喜ばれてね
幸せな気分になった

あーちゃんでしたドキドキ


群馬ご当地アイドル~AKGの桃色ブログ~-DVC00641.jpg

おやすみなさい(*^^*)