AKG会議★ | 群馬ご当地アイドル~AKAGIDAN(AKG)~

AKG会議★

みなさま、夜中にコンバンわ♪


本日はAKG会議でしたガッツ


群馬県の新聞社や出版社、動画配信などメディア関係の方が多く集まり、


色々な情報交換が出来て非常に勉強になりました溜め息


また、当日のカメラ撮影や写真撮影の打ち合わせも進んでいますスマイル


衣装イメージもなんとなく形になりつつあるので、サイズ確認が出来次第オーダー予定です二○市中学校の冬服


ダンスレッスンのスケジュールも決まりつつありますSkype


ちなみに、先生キビシイです汗


気がつけばなんだか大人がいっぱい動いて、あーでもないこーでもないと真剣です笑



・・・なので、あとはメンバーになった子のやる気です(笑。


個人的な意見ですが、G-プロジェクトに関わった人がみーんなHAPPYになればいいと思いますsei★


HAPPYの為には、1人ひとりの協力やガンバリが必要だったりします。



メンバーの子は日々練習を。


保護者の方やご家族にはサポートを。


各企業様は活性化のきっかけを。


裏方班はスポットを浴びるメンバーの為の段取りを。


そしてG-プロスタッフは土台作りを。


そのひとつひとつが着実に拡がり、確実に大きなうねりを生んでいくのだと思います。


みなさまの心に潤いをきらきら 3/27、楽しみですニコ



それから、お問い合わせ頂いた方で未だオーディション詳細の連絡がつかない方がいらっしゃいます。


オーディション詳細の電話連絡にて受付完了となりますので、ご了承ください。


尚、受付終了後のお問い合わせは


でんわ027-254-1419 にご連絡願います。

(担当:芝田・伊藤)


打ち合わせ等でなかなか社内におりませんが

折り返しご連絡させて頂きます。


kokopelli3おわり