2009-05-22 22:03:06

RAIDEN

テーマ:旅日記

ごきげんよう。


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-雷電


『雷電』wwwwwwwww

しかもアップライト筐体wwwwwwww


現役でしたwwwwwww


はいはい、ブログ(ry


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-22 21:07:47

大人ですから

テーマ:旅日記

ごきげんよう。


時差のせいか、ちょっと早く目が覚めてしまいました。


コーヒーを淹れて…CNNをつけて…

まったりですよ(^^)


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-ホテルの部屋


ソファの上にあるのは

昨日行ったショッピングモール(ゾンビが出てきそうな大きいとこ)で

見つけた服や帽子や、見えないおしゃれ(笑)や、いろいろ。

いっぱい買っちゃいました。


大人ですからね(^^)

大人はいいですよ~(^^)


はいはい、ブログブログ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-22 15:24:00

Winchester Mystery House

テーマ:旅日記

ごきげんよう(^^)


そうです。ウィンチェスター・ミステリー・ハウスでーす。


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-ウィンチェスター


小さい部屋がとにかくいっぱいあって、中は迷路みたい。

かわいいような、こわいような、悲しいような、不思議な場所でした。


ずっと行きたくて、今回リクエストさせていただいて実現していただけたので楽しかった!

Fanimeconスタッフの方々、ありがとう(^^)


はいはい、ブログブログ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-22 10:40:04

どこでしょう(^^)

テーマ:旅日記

ごきげんよう(^^)

さきほどホテルに戻ってきました(^^)


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-念願の(^^)

ずっと行きたかったサンノゼにある観光地に連れて行ってもらったんだぞい(^^)

いっぱい歩いてねむいー。

お部屋でまったりします(´ー`)


はいはい、ブログブログ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-22 00:54:53

時差16時間

テーマ:旅日記

ごきげんよう(^^)


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-いってきまーす

朝ご飯のあとおでかけしてきます(^^)


はいはい、ブログブログ☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース