1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-10-29 23:33:08

初・香川!キャラ★フェス丸亀・高松!

テーマ:Music
もいっ\(^o^)/モモーイだよ!
photo:01


JR丸亀駅前!
わーい!みんな素晴らしい笑顔o(^▽^)o
歌ってるうちに日が暮れてきて、
サイリュームと、商店街の灯りが綺麗でした…!
一緒に盛り上がれて嬉しかったです、
開放的な雰囲気の、素敵なイベントでしたね!
ありがとうございました!\(^o^)/

さて、30日(日)の『キャラ★フェス』、
モモーイは香川県・高松常磐町ステージで、
14時半~歌わせていただく予定です(^^)
観覧フリー、お近くの方はお一人で、お友達やご家族と、カップルで、
ぜひあそびにきてね!

その後モモーイはFM高松のラジオ番組にもおじゃまするよ(^^)
これも公開収録?みたい…?

じつはきょうは、うどんを食べられなかったのよ(>_<)
明日にかける!

楽しみだなあ、うどん食べるのとライブがんばるぞー(^^)

ごきげんよう(^o^)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-28 22:12:29

ラジ館×シュタゲ!/香川県に行きますよ~( ^o^)ノ

テーマ:旅日記
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20111028141709.jpg

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20111028164842.jpg

もい!
ご無沙汰してます、モモーイだよ。

きょうは、ラジオ会館でシュタインズ・ゲートのイベントでした!

雷ネット対戦では志倉千代丸さんに完敗…(;。;)
フェイリスにゃのに~…!

フロンティア・ワークスの松永プロデューサー、
ホワイトフォックスの岩佐プロデューサーとのトークは、
みなさんからのアンケートに綴られた熱い想いに感激しました!
ありがとうございます。

モモーイは明日から香川県!に、
初めて伺います。
キャラ★フェスというイベントで歌わせていただきます。
ぜひ遊びにきてくださいね(*^-^*)


ごきげんよう~☆彡
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-22 20:10:50

明日は大阪ドリパ!/ももいでありがとう!

テーマ:近況
もいっ!

モモーイはライブのために大阪に前日入りしていますドキドキ

23日(日)は15時~インテックス大阪で、ドリームパーティ大阪メモリアルソロライブをやらせていただきますよラブラブ

けっこー歌わせていただきます!
いっしょに楽しい時間をすごしましょう音譜
お時間がありましたら、ぜひいらしてくださいねニコニコ

会場限定CD『ドリーム天国』、
サイン会もあるよードキドキ

いまホテルのお部屋でテレビを観ています。
関西のテレビは面白いニコニコ
photo:01



いま発売中の竹書房『まんがライフ』にて、連載コラム『ももいでライフ』が最終回を迎えました!
お読みくださって、お便りくださいまして、
ありがとうございました!
もう三年以上も続けさせていただいてたんですね~!
『回顧主義の肯定』というこの連載のコンセプトは、
わたしの活動のひとつのテーマです。
わたしはやっぱり懐かCものが好きです(^^)

今週末も歌わせてもらえて嬉しいなあ。
がんがりまーす\(^o^)/

もいもーいラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-15 19:36:09

Japan-tag日本デーライブ大成功\(^o^)/

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんもいっ!ニコニコ
ドイツのデュッセルドルフにいるモモーイです。
photo:01


photo:10


photo:09


デュッセルドルフでの初めてのライブは大成功でしたよ~o(^▽^)o
応援ありがとうございました!
photo:02


スタッフの方々、司会をしてくださった鈴木さんと(^^)
photo:03


ライブ中にちょうどサンセット!
夕焼けの中『今、あなたが好き』を歌いました♥
絶景です…雰囲気たっぷり!
photo:11


テレビのインタビューをお受けしました♥
高木書店にて。
photo:12


サイン会にも来てくださった方、ありがとうございますo(^▽^)o
photo:05


自作モモーイT!
photo:06


ありえんてぃ、まじありえんてぃラブラブ
カワ(・∀・)イイ!!
コスプレ大会の審査員、プレゼンテーターもさせていただきました!
photo:07


デュッセルドルフには住んでいる日本人の方も多いですし、
ドイツのみなさんが、日本のことをこんなに身近に思って、
好きでいてくれることが、嬉しかったです。
暖かい雰囲気に、日本人であることの誇りを、思い出させていただきました!
会場で笑顔でお会いできた方々のおかげです。
photo:08


人大杉\(^o^)/

ライン川のほとり、
こんな場所で歌わせてもらえるなんて、
面白いなあと、歌いながら楽しく思っていました。
やっぱり音楽って(・∀・)イイネ!!

ありがとうございました!
気をつけて日本に帰りますUFO

もいもーいo(^▽^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-10-12 21:35:40

ドイツDusseldorfデュッセルドルフより

テーマ:近況
ごきげんようニコニコ
モモーイです♥
photo:01


今年も、空路はるばるドイツにやって参りました!
photo:02


こちらは、なかなか涼しい。
みなさんコートを着ています。

わたし、デュッセルドルフに来るのは初めてです♥

今回わたしはJapan-Tagという、
ドイツ最大の日本に関するイベントで歌わせて頂きます。
街のそこかしこに、イベントの宣伝の看板がありますドキドキ

こんなところで歌わせていただけるのは、光栄なことですね音譜
日頃応援してくださるみんなに感謝ですよラブラブ!
photo:03


パンフレット。
photo:04


いちばん最初のページにいた…
緊張感をもちつつ楽しくがんばるぞニコニコ

ドイツにいらっしゃる方はぜひ、コンサートに遊びにいらしてくださいねニコニコ

もいもーいひらめき電球
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み