1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-30 00:10:30

5/30(月)読売新聞夕刊『本よみうり堂コミック館』内にエッセイ掲載!

テーマ:★Information From事務所
いつも桃井はるこの応援ありがとうございます。
ライトゲージの中の人です。

本日5/30(月)発売の読売新聞夕刊『本よみうり堂コミック館』内「マイ・ヒーロー(ヒロイン)」コーナーに、桃井はるこのエッセイが掲載されます。

ぜひお手にとってご覧ください!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-29 18:45:19

Fanimecon 2011 Live楽しかった〜!

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!
サンノゼのモモーイです(^^)

Live終わりました~!
大成功!
来てくれた方ありがとう(^^)
盛り上がってみんなで歌い踊り楽しかったよ~!

photo:04


思いつきで衣装替えもしちゃった(^^)
この10周年衣装から…
photo:03



photo:05


パンダモモーイ(∩´∀`)∩ワーイ

スタッフの方に『みんな笑顔で会場をでて行きましたよ~(^^)』といわれました!

あしたはサイン会、パネル(質問大会)!(^^)
またみんなに会えるのが楽しみだよ(^^)

日本から、世界から、応援してくれて、ありがとう~\(^o^)/

もいもいっ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-28 22:45:21

質問大会・サイン会・明日はライブ!

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!
コメントありがとう!

モモーイは、Fanimeconで今年も、
アメリカのみなさんと交流しておりますよ(^^)

photo:01


質問大会、サイン会で、フェイリス・ニャンニャンのコスプレをしたよ(^^)
photo:02


日米合作のコールブック!
歌詞の英訳も載っているの…!
わたしが書いたことを多くの人に伝えたいと思ってくれてる方がいるって、
ほんと嬉しい!
ありがとう~(^^)がんばって歌います!

photo:03


コンベンション会場内にあるFanimaid cafeのメイドちゃんたちと!
パフォーマンスでは、『アキハバラブ』『LOVE.EXE』『こたえ』を歌ってくれて感激!

明日はライブ(^^)がんがりまーす♡

もいもいっ\(^o^)/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-26 15:10:39

米サンノゼFanimeconに行ってきます(^^)

テーマ:LIVE&EVENTS
もいっ!
コメントありがとう(^^)

桃井はるこは、カリフォルニア州サンノゼで今週末開催される「FANIMECON2011」に今回も招聘いただきました(^^)

わたしにとって3回めのファニメコン(^^)
参加者やスタッフのみなさん、モモイストの方、
メイドさんたちとの再会も楽しみです(^^)

今年もわたしはライブ、パネル、サイン会などをさせていただきます(^^)

アメリカに集まった、日本のアニメやその周辺文化、
ゲームやコスプレなどといった、
わたしと同じようなものを好きな人たちと楽しい時間を過ごしてきたいです。
photo:01


いってきまーすo(^▽^)o

もいもいもい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-26 12:04:58

San Joseに着きました♡/ああっ!女神さまっ!(^^)

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!
コメントありがとう~(^^)
約9時間のフライトでサンノゼに到着(^-^)
窓越しに見える赤いお屋根の建物は、
初めてここに来た、おととしのライブ会場ですね~(^^)
photo:01


今回の滞在でわたしは、
その時にしか見られない景色、お会いできた人など、
目の前のものごとをだいじに楽しみたいと思っています(^^)
なので、ブログの更新など控えめになってしまったらごめんなさい。
便りがないのは(ry的なかんじで(^^)

会場の様子などは、パソコンでFanimeconで検索してみてね(^^)
きっとTwitter、Facebookなどに書いてくださる方がいるはず(^^)

あした開会式、ライブは日曜日o(^▽^)o
サイン会、パネルも楽しみだな~(^^)
取材も色々お受けします(^^)

いっぱい交流して、また日本でもご報告したり、
感じたことを曲にできたらと思っています(^^)
がんがりまーす☆

『がんがりまーす☆』といえば!
今月の『月刊アフタヌーン』に掲載の、
藤島康介先生の『ああっ!女神さまっ!』を読んでいたら、
カラオケで『ワンダーモモーイ』をいれてて…!
びっくり!嬉しかったんだよ~(^^)

ではではまたねっ!
もいもいっ(^-^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み