1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 09:31:28

コミケ77最終日2!

テーマ:旅日記
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20091231092501.jpg

ごきげんよう(^^ )

そうです、きょうのモモーイはCLANNADコスです\(^O^)/

企業ブース144で12時から生放送!
ニコニコ動画のai sp@ceチャンネル、アキハバLOVEちゃんねる、
ai sp@ce上のみんなもきょうももりあがろー\(^O^)/

2009年のしめくくりがコミケからニコ生なんてサイコー\(^O^)/

並んでるみんな、御武運を!

はいはい、大晦日、大晦日(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-31 07:55:08

コミケ77最終日!

テーマ:旅日記
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20091230170126.jpg

ごきげんよう(^^ )

1日目、2日目でだいぶHPを消費したけどMPでなんとかなりそうなモモーイです(^^ )
並んでるみんな、00年代最後のコミケ、一緒に楽しもうなっっっ\(^O^)/

アフィリア・サーガ・イーストのメンバーと企業スペースでぱちり\(^O^)/
654のアフィリアブースでCD予約会やってるよ(^^ )
志倉千代丸さん、モモーイが作った新曲も流れてるから、ぜひメンバーに会いにきてね\(^O^)/

最終日、よっしゃいくぞ~\(^O^)/

はいはい、(ry
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-30 10:12:11

この看板が目印\(^O^)/

テーマ:旅日記
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20091230100456.jpg

ごきげんよう(^^ )

きょうはシャッフル!だよ(^^ )

バリバリは、この看板が目印(^^ )
企業ブース144、ai sp@ceだよ~(^^ )

ブース左側でバリバリアイテムを見せてね(^^ )
モモーイ千社札(ケータイにぴったりミニサイズ)をプレゼントしま~す\(^O^)/

いらっしゃいいらっしゃい\(^O^)/

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-30 08:16:13

むぎむぎ♪(^^ )

テーマ:旅日記
$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20091230080626.jpg


ごきげんよう(^^ )

小麦ちゃん痛車だぞ~い\(^O^)/
コミケ駐車場でハッケソ(^^ )

バリバリ!(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-30 07:28:04

きょうもコミケでバリバリ!

テーマ:LIVE&EVENTS
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20091229192133.jpg

ごきげんよう(^^ )
コミケ77、2日目!
モモーイは引き続き企業ブース144からニコ生やるよ~(^^ )

昨日、バリバリの場所が分かりにくいとツイッターでご指摘いただきました。
せっかく来てくれたのに、予想以上の混雑で、すまん!
ai sp@ceブースの向かって左側なんですが、きょうはわかりやすいようにしといてって中の人にゆっとくね。


昨日はコミケ後に遠藤諭さんの番組の収録がありました(^^ )

すでに変なテンションです。
うじゃうじゃ\(^O^)/

昨日はコミケ会場で合唱して楽しかった(^^ )
きょうはモモーイの部屋wにいろんな人が来てくれる予定だから楽しみ(^^ )
12時からのニコ生見てね~(^^ )
アイスぺにいるみんなもよろしく~(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み