1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 20:33:05

みのりんLOVE( ´ー`)

テーマ:近況
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090430145532.jpg

ごきげんよう。

茅原実里ちゃんにぐーぜん久しぶりに会った(^^ )
ちょっとの時間だったけど話に花が咲いちゃったよ~。
歌に演技に気持ちこめて、お互いがんがろー(^^ )

はいはい、ブログブログ(´ー`)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-30 16:45:22

ラーメン食べて

テーマ:まさに、はいはい、ブログブログ
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090430161229.jpg

収録いくよ(^^ )
もちろんもやしトッピング(^^ )

はいはい、ブログブログ(´ー`)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-30 02:01:27

『独占!モコモコ60 分』春の四択祭り、大盛況☆

テーマ:ニコニコしましょ
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090429213410.jpg

ごきげんよう(´ー`)

今夜の『モコモコ』、超楽しかった~(^^ )
ピザーラさん空気読んでくれてGJ!

たくさんの方が参加してくれて嬉しかった~(^^ )
メール、コメントたくさんありがとう(^^ )
紹介できなかった方ごめんね、また来月~(^^ )

今回から着ぐるみメーカーで有名なSAZACさんが
衣装提供してくださることになりました(^^ )
カイジュウモモーイ(^^ )鹿子素材で快適でした!

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-29 13:34:24

素敵(^^ )

テーマ:まさに、はいはい、ブログブログ
ごきげんよう。

さっきね、電車の中で個性的なファッションをした男性が
ロマンスグレーのご婦人に席を譲ろうとしてたわ。
こういうことがさっとできる人っていいね(´ー`)
心が和んだわ。

その場で直接ほめられなかったからここに書いとくよ(^^ )

はいはい、ブログブログ。
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090429112916.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-29 13:18:05

♪ゆるくいこうよ~

テーマ:まさに、はいはい、ブログブログ
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090429121953.jpg

ゆるるるる~(´ー`)

なんとなく今の心情に合ってる写真(^^ )

今夜のニコ生よろしくね~。

はいはい、ブログブログ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース