人ごとだと思っていた、


 
なんなら藤原紀香さま個人の物だとさえ思っていた水素水に、
 

 
うちの旦那が刺さった。
 

 
つい数時間前に仕入れたであろう覚えたての水素水の浅知恵を、深く熱く語ってくる。
 

 
今朝家出た時まで水素の「す」の字もなかった男が・・・、水素の濃度がどうとか言ってくる。

 
 
で、我が家に水素水生成機を導入したいと
 
 
 私 「中学のとき、水素って何か習った?元素記号わかる?」

 
 旦那 「わかるわ!」

 
 私 「じゃあ、それが入った水を体内に入れたら何だっつーの?」

 
 旦那 「でも実際にガン細胞の発生抑えたり、体の酸化抑えて若返りにもいいんだってよ!」

 
 私 「ガン細胞って、ストレスとか遺伝とか色んな要素で自然と出来るものだと思うんだよ・・・自然に出来たものには、笑うことで体内で自然と作られるナチュラルキラーが1番だから笑ってれば大丈夫」

 
 旦那 「それとプラスして水素水あれば、もっと効果あるってことだよ?もう自分の健康診断の結果もずっと良くないし・・・」
 

 私 「私ね、痩せたい痩せたいって言いながら食事制限も運動もしないのに脂肪燃焼系のサプリとかお茶飲んでる人をクズだと思うんだよ。」

 
 旦那 「うん」

 
 私 「だからね、健康になりたい健康になりたいって言いながらタバコ吸ってビール飲んでるのに、水素水摂取しはじめたらクズだなって思うけど?いい?」
 
 
 旦那 「いやいやいや、それはみんな好きなことを我慢できないから、その代わりに取り入れるわけで何もしないよりは良くない?」
 
 
 私 「努力しないでいい結果だけ欲しがるその心根が気に入らない、実質何もしてないのと同等だし、それに買ったとして何処置くのよ。」
 
 
 旦那 「あ、それはもう考えてあるんだけどさ!」


 
 
考えてんじゃねーよ。

 

 

うちね、財布握ってんのは旦那のよ。

 

それで置き場所までイメージついてんなら、その水素水生成マシーンさ・・・もうこっちに向かってね?

 

 

へぇー

 

 

じゃもう毎日毎晩コンビニ弁当買って食べて寝て欲しい、普通の人なら体に悪いけど水素水飲むから大丈夫だよね?真顔

 

 

そういう説明だったよね?真顔

 

 

癌にもならないんでしょ?真顔



もしかしたらちょっとくらい車に轢かれても大丈夫かもよ?真顔



骨折もなおるんじゃね?真顔



てか、しないね真顔



良かったね真顔

 

 

 旦那 「美肌にもいいみたいだから、Y美人になれるよ!」

 

 


うーるーせぇーし、大きなお世話ー、さらっと現状の顔ディスって来るー、私が癌になるー

 

 


{2D00E2D1-99B1-44B1-B480-6DFE9108EDF9}



28万だって。



今年のバレンタインは服あげようと思って色々見てたけど、直ぐやめた。

 

やめれた。

 


自分に使おう財布

 

 



ところで最近気づいて誰かに言いたかった話を、この場を借りて言う!

 
2ちゃんねるの笑えるネタまとめ より
お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、
 鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、
大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。   
ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。   
丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、
澤もドリブルが上手い。
 
↑これ一時期かなり沸騰したらしい投稿なんだけど…、もっともっとずーっと以前から、この法則使われてる。
 
以下、トーマス主題歌より。
 
トーマス! いつでも元気
ジェームス! おしゃれで愉快
パーシー! 頼りになるね
ゴードン! とっても強い
エミリー! しっかりやさん
ヘンリー! 力があるよ
エドワード! 優しい心
トビー! 四角い仲間
 
トビーが、形状の説明。