なーんもかーんも嫌になっちまっただぁ〜チーン(昔ばなしに出てくる人物風)


お願いだから、「あの例のアプリ」誰か開発してイケメンから電話くるやつ


頭で分かってても、成果が実感出来るとか第三者から褒めてもらうとかないとやってらんない時のもある


でも、それって子供っぽいって分かってるから1人で黙々する


毎日今日の自分を報告して、昨日の私と比較してどこが良くて、どこが成長したかいちいち褒めてくれるイケメンは出ませんか?


使い古しでもメルカリとかさ?と、とにかく優しいイケメンの事を毎日考えているものの…


今、誰かに優しくされると多分泣く。。。


↑こんなトレンディドラマみてぇな言葉が飛び出るほど疲労困ぱい、ちょっと二次元イケメンにハマる女の気持ちが理解出来る


ここまで落ちてるモードなので、家族の前でもふとした会話に本音が出ちゃうんですよ


「イケメンはおらんかね〜?」 とかじゃないよ?!流石に!そこはちゃんと鍵して。


いつもの事とはいえ、息子や旦那がいる騒がしさがメンタル弱ってる時って本当に効くじゃないですか?


で、「ぁー、もう 1人になりたい」ってシンクで皿洗いながらポツリと漏れたんですよ


大きな声でも無かったのに、その言葉をキャッチした息子


「ぜったい1人にしないからっ!」と。


母親のポツリも聞き逃しはしない息子から、なんともイケメンポイント高めなセリフに…




純粋に「勘弁してくれゲローと思いました。



本当に1人にしてくれなそうで怖いわっ!!



一人になれないことが、すぐ想像できるっていうか実際毎日そうだし滝汗って言う


全く違う意味での締め付けられる想いね



やぁ、簡単に言うと私は今、スネてるんだな。

やりたい事が上手くいかなくて、いかなすぎて

やり直してもやり直しても失敗で、もう1回やり直しても上手くいく保証は無い

先月までの「次で絶対決める!」みたいな意気込みが無くなって、「また無駄になるかも」って気持ちで作業してる


いつまで続くか、この心境。


1個ダメだと全部駄目だ〜〜ってなっちゃう性格だから要らなく長引くし


時々ここに来て馬鹿なこと言ってんのが落ち着くなぁ


{CCAFC372-4FEA-44EC-A0B8-B600BDA4160C}

突然だけど、自動で洗剤出てくるディスペンサー買った!


これ、届いたらまたブログ書くーかも?