自宅でCMみたいなツヤツヤヘアー

 
 
 
シャンプー・コンディショナー・トリートメント・アウトバストリートメント などなど投資しなくても、普段使ってるシャンプー・コンディショナーと、お気に入りのアウトバストリートメントがあれば、あとは自分の手だけで、艶髪になれる!
 
 
 
 
 
らしい。
 
 
 
 
なんか、このようなトピックスを数件目にして
 
 
 
 
そのどれもがほぼ共通した内容
 
 
 
 
影響されやすいもんだから
 
 
 
 
すーぐやった
 
 
 
 
 
ドライヤー時はとにかく上から下への手ぐしで乾かす
 
 
 
 
 
乾いたタイミングでアウトバストリートメント塗布
 
 
 
 
 
そのあと冷風にして、同じく上から下に手ぐししながら仕上げる
 
 
 
 
 
朝ブローする人、巻く人はスタイリング剤ではなくアウトバストリートメントメントを髪になじませてから行う
 
 
 
アイロンはスチームで。
 
 
 
 
 
仕事中やふとした瞬間でも気がついたら頭部から毛先へ掛けて、手で撫でたり手ぐしを入れたりする
 
 
 
 
 
これを2週間ぐらい
 
 
 
 
結果がこちら
 
 
 
 
 
{901C7945-BEE2-44F2-80E7-5C79EFE3BCFD}
 
 
 
 
1週間目のはすみません床も壁も真っ白な場所で撮ったので艶が盛れてしまい、参考にならないショットになってしまいました。
 
 
 
 
 
が、そこ差し引いても5日目からはあんまり大差ないかなぁ
 
 
 
 
 
艶はともかく、まとまりが出た感じ!は分かって貰えるとありがたき幸せ。
 
 
 
 
 
誰かに「ちょっと触らせてー!」て言われるぐらいが目標だったのだけど
 
 
 
 
 
誰にも、何も言われず
 
 
 
 
家族にも気づかれず。
 
 
 
 
髪うんぬんより、私が見えてますかー?っていうのの心配になるほど身に染みる周囲の無関心ね…
 
 
 
 
誰か、胸貸して下さい。。。
 
 
 
 
ただ、手触りは自分史上最高に極上
 
 
 
指通した時に、何も触ってないみたいに髪の毛からの抵抗感ゼロ
 
 
 
 
色々お金使うよりは騙されたと思ってやってみる価値はあり
 
 
 
 
 
私が5日目から進化を遂げなかったのは、地毛のポテンシャル
 
 
 
変化が分からなくなってからは、飽きてきたのでもう記録も辞めますが、
 
 
 
 
 
もともと綺麗な髪の人や、若い人であればグングン艶髪になる!かも?
 
 
 
 
 
 
そして、昨日の映画ドラえもん
 
 
 
 
 
 
やっとパオパオ出てきて10万年前にタイムスリップ
 
 
 
 
ってとこで息子からギブ
 
 
 
 
退館
 
 
 
 
 
寝る心配とか要らなかった
 
 
 
 
こんな3000円の使い方ってあるんだ てこと知った。
 
 
 
 
 
 
 
映画館が息子の想像を上回って怖かったそうです。