お久しぶりでーす




病み上がりっていうか病み中(未だ)にブログ1つ公開したんだけど、手違いで削除してから、ヤル気スイッチoff





メンタル普及しても…なんか、もうどっから手ぇつけていいかわかんなくて何にも書けず〜





とりあえずマニキュア塗ったの見て





{65A566B1-E482-40F6-9378-4F19668C0603}





こんな色 初挑戦 




パステルパープル




キキララ的カラーだけど、悪目立ちしない





ピンクよりも春っぽい




気に入ったけど、もう少しトーン渋めのパステルパープルも一応探そうかな?




手の老いに対して爪はしゃぎ過ぎ感否めぬ。






で、突然だけど



体調不良で絶好テレビっ子中の私



金曜日Mステで見た久々の平井堅



-----------------------------------------------------


{CC2FBC29-7DAC-40E9-8911-E7E8F7B1A660}

うちの病棟に、お洒落のこだわり強い患者が入院してきた   


----------------------------------------------------------





みたいな衣装なのに、カッコいい




いつの間にか「何系」とも括れない独特なファッションスタイルの持ち主になってるけど似合ってるよね





顔が濃くて元気いっぱいだから服が病弱で貧困でも全く問題ないね





神話のローマ人と同じ、シーツみたいな布1枚ワンショルダーで纏っただけなのに神々しいんだよね






平井堅、そのうち星座になる気かな?




それなら私、彼の星の元に生まれる誕生日がいい





雑誌を後ろのページからペラペラめくって、貴方の名前を探す私になりたい。





て、いう感じです。



……





暇だなーおい。








こんな余計なこと考えてる暇あるのに




結婚記念日のことはすーーーっかり忘れてた。





なんやかんやで去年まではちゃんと覚えてて細やかでも何かしらしてたのに





これが5年目かぁ…




でも普段スルーしてたバレンタインにプレゼントあげたから、いっか。




{64FDB813-E41A-4F02-B451-369EDBCD7F3C}