先日、写メによって自分を客観視し

 

 

「髪 長っ」と思ったので昨日早速カット

 

 

行けてない期間は4ヶ月とか?だったんですが美容院の人にも「凄い伸びましたね?!」と言われ、

 

 

 

適当に、ここまで切ってくださいとオーダーしたところ「10cmくらい切ることになりますけど大丈夫ですか?」と

 

 

 

躊躇してしまったのは否めませんが、後またいつ来れるか分かんないので「いいでーす」と思い切りました。

 

 

 

 

思い切り 変になりました。

 

 

老けたというかダサいというか野暮ったいというか美容院行った直後なのに伸ばしかけてるというか

 

 

 

 

晩年の思い切りがいい方向に行くことはまず無い。

 

 

 

これからは慎重に行きます。

 

 

そして同じく昨日

 

 

旦那に用事があって電話しました。

 

 

たまに仲良くしてみようと

 

 

私 「あ、しもしも~?今シーアスペ(←スペーシア)転がしてたんだけど~」

 

 

旦那 「いま、もう会議始まるから」

 

 

 

小声且つうっとうしそうに言われ、「わかりましたー」つって切った。

 

 

 

 

一瞬にして身も心もスケートリンク

 

 

 

このハンパない滑った感

 

 

 

滑った感の達成率で言ったら本田真凛と互角

 

 

 

芸人だったら3日は眠れない

 

 

 

たまぁ~~~~~~~~~~~~~~にの、本当にたまぁ~~~~~~~~~~~~にの

 

 

 

1年に1回も無いような 「たまに旦那と電話でジャレてみよう♪」ってだけで

 

 

 

こんな大怪我するぅ?

 

 

 

すんごい重傷なんですけど。

 

 

 

髪の毛と言い、夫婦関係と言い、私の所だけ今年1番の冬型の気圧配置でした。




{9E583941-D8F1-4083-B61B-3B8C7132A9CF}



※息子撮ってくれた  タイトル 「物哀しい食事」