がっつり書こうと思うと、全然書けないので今宵この場はつぶやく程度に。

 

 

 

なんなんでしょうねぇ~



この究極お金が無いってときに限って湧いて出てくる物欲



買えない買えないって思ってるからなおさら「欲しい。」ってなるんですかねぇ



いまね、無性に財布が欲しいんですよ



別に今使ってるのがボロボロだとか、不便があるってわけでも無いのに、思い立ったら止まらない




「どっから財布買う金でるんだ?」と自身で疑問に思ってるのに、お財布をサクサク検索

 

 

 

ド派手なのが欲しい、派手こじらせたみたいなやつ、存在がうるさいやつ

 

 

 

毎日毎日財布検索してる

 

 

 

検索履歴は「カラフル 財布」 「派手 財布」 「マルチカラー 財布」 「幾何学 財布」 「油絵風 財布」 など、精神状態疑うテーマの財布探してて自分でも怖い

 

 

 

 

2回目だけど、私はお金も無いのに財布をどうやって買うんだ?

 

 

 

 

バレンタインだなぁ~って思って旦那に腕時計とか買っちゃってるし

 

 

 

毎年、スルーしてるのに究極お金ない時に参加してみたくなるこの衝動

 

 

 

なんていうの

 

 

 

失うものは何も無い者の強さだよね

 

 

 

 

家庭の無い人は異性との淫らな行為もそこそこOKってのと同じだよね

 

 

 

 

ここまで来ても「諦める」っていう選択肢が無い自分が、とても愛しい。




最後に、

 

 

 

息子が器にポテチを移したらしいが、器に対する信頼感ハンパねーな の図。




{66543C50-B6AD-46BD-B30D-0985D55AF865}