気づき。

 
 
 
 
 
★我が子がずっとそばに居ると、病気はなかなか良くならない
 
 
 
 
でも
 
 
 
我が子の存在が無ければ、病気は治らない
 
 
 
 
 
ライオンハートの歌い出し
 
 
 
 
「君は、いつも僕の薬箱さ」の実証である。
 
 
 
 
 
★昨年クリスマス
 
 
 
{AC8C63CA-77EB-46E9-A259-B88FDF19436F}

 
 
 
妖怪・知育玩具が買い与えた玩具の使用方法もそうだが
 
 
 
 
それよりも、旦那が買って来たある意味フェイクグリーン
 
 
 
 
「絶対入れたい2m以内」が
 
 
 
 
「マジで恋する5秒前」と酷似
 
 
 
 
 
 
★物忘れが秒速の祖母
 
 
 
毎度帰る度に、曾孫にお小遣いをあげようと
 
 
 
 
「ちょっと待ってろ、ちょっと待ってろ!」と自分の寝床に消えて行き、手ぶらで戻って来る
 
 
 
 
 
まぁ、気にせず玄関で靴を履いてると
 
 
 
 
「ん?帰るのかぁ〜?ちょっと待ってろ、ちょっと待ってろ!」と再び寝床へ消えて行き、手ぶらで戻って来る
 
 
 
 
 
まぁ気にせず車に乗り込もうとすると
 
 
 
 
「まぁた遊びに来い?なぁ?あ、ちょっと待ってろ、ちょっと待ってろ!」……    以下省略
 
 
 
 
 
さぁ、もういよいよ出発しようかという時
 
 
 
 
「ちょっと待ってろ、ちょっと待ってろ!」
 
 
 
 
 
ドリフじゃねーんだからよ!!
 
 
 
 
一生帰れねぇーわ
 
 
 
 
なんなら、このやり取りの方が滞在時間より長引くわ!
 
 
 
 
 
私「貰った!貰った!大丈夫だから!」
 
 
 
 
 
て、いうのが私の帰り際の挨拶みたいになってます。
 
 
 
 
 
★私の前髪ね
 
 
 
もうとっくに無いよ。
 
 
 
 
よしみの友達からも大層珍しがられて「会う時まで、それキープしてて」って言ってくれてたけれども…
 
 
 
 
拝啓   数少ない友人の方々
 
 
 
遭難でもしたんでしょうか。
待てど暮らせど誰からもアポ取りの連絡が無いようです。
それとも遭難しているのは逆に私なんでしょうか。
 
 
 
 
と、いうことで
 
 
 
 
気に入ってたのはほんの一瞬で、あっという間に邪魔になり、ピシッと両サイドにピンで留めてQ太郎化してます。
 
 
 
 
 
もう少し伸びるのを待って
 
 
 
 
次はコレ⬇︎
 
 
 
{E78A2D46-8C44-48B7-A181-DD75DDBFE8C6}

 
 
お手本にする…? 予定( ̄* ̄ )