体重計が何と言ってこようと、




人に「デブ」と思われていなければオールOKという持論でした。




着たい服も入るし


まだ大丈夫だ。




まだイケると思ってましたが。



つい先日ですよ




洗面台で歯磨きしてたら




後ろから旦那に ぐわしって腹掴まれた



結構な量掴めてた。。。



旦那 「妊娠?」と言ってきたので



掴み返して「あら、おたくも?」と言ってやりましたが



あの掴まれた腹肉の残像が、頭から離れない



それに



ずっとそう思ってたんだ、これからも思われるんだ・・・




ていう、この傷ついた心ね



今、ダイエット法についてググりまくってます



顔と胸痩せないやつ限定です。





話は変わって逆に本能のままに食べ、またそれが必要な育ち盛りの4歳



ご飯大好き坊やは本日遠足です。




リクエストのドキンちゃんとアンパンマンのお弁当



{7B22C045-61AB-4C0F-89A7-857146CB07BC}



おにぎり2個て・・・



散々いいましたよ



「おにぎり2個入ったら、あとおかず何も入らなくなるから、ドキンちゃんだけにしたら?」




息子「おかず無くてもいいよ!」




良かねぇ~よ



結局ドキンちゃんとアンパンマンは諦めず



少量のおかずをギチギチに詰め込んで、一緒に入れるはずだった果物は、別容器プラスで持たせました。



アニマル水筒は、私のお気に入り♪



天気にも恵まれたて良かった~



重いリュックをニヤニヤしながら背負って玄関くぐってました。