ミュウ ペンシルコンシーラー | *··育児 ♡ 育自··*

*··育児 ♡ 育自··*

気づけばアラフォー

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中


ミュウ ペンシルコンシーラーのモニターに当選しましたラブラブ



コスメ系が当たると、地味に嬉しいちゅー
しかも、今回のはコンシーラーブラシ
得した感じ~

さて真顔
コンシーラーと シャープナーが付いておりました

実はこのシャープナー、実際に購入した場合 350円するお品



シャープナーって、どれでも良い訳じゃなく
ペンシルの太さに 合ったものじゃないと、使えないのだ
こちらのミュウ ペンシルコンシーラーは、太めなタイプなので
専用のシャープナーが必要ってわけさ

早速 アタシの小汚い手で、ミュウ ペンシルコンシーラーを試してみました




コンシーラー塗った後、もうちょい ちゃんと ぼかせば良かったかも
でも、パッと見、ホクロが消えてるよポーン

それにしても...
夕飯の後片付けで 洗い物したあとだったから、荒れまくりのアタシの手ハッ
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…もやもやもやもやもやもや
そっちもどうにかせねば

おっと、肝心なとこを忘れてたアセアセ
ミュウ ペンシルコンシーラーは、93%天然由来成分でできてて
ノンシリコン・ノンパラベンという、素晴らしさ👏
美容液成分も配合されてるから、お肌に優しいのですな



石けんで落ちるって書いてあるから、ホントに吟味された成分でできてるんだなって思うウインク

そして、なんと言ってもコスパがスゴい!
これほど安いモノは無いんじゃないかと
このミュウ ペンシルコンシーラーは、1,500円也~チョキ

超プチプラ、最高(*`ω´)b

株式会社ミックウエルヴァ