我が家のテラス♬ | やんちゃBoy&気まぐれmomo&お転婆mimi。。。

やんちゃBoy&気まぐれmomo&お転婆mimi。。。

ダンナ様とやんちゃ息子&momo&mimiとの幸せな日常

前回もチラリとお話しましたが、最近マイブームの多肉ちゃんドキドキ

元々はテーブルとイスとお花が少々だった

我が家のテラスですが・・・

今では、すっかり多肉置き場wwチューリップ赤

そんでもって、テラスのイスに座ってボーっと

多肉鑑賞が楽しすぎるww(←怪しい人あせる
{0FA4C27D-4F54-499A-887E-C37CF94DFAEB:01}


で、ちょこっと簡易ゲートを設置して

momiも一緒に多肉鑑賞~わんわん
{EC5CA06F-8909-44F7-A45F-960D9083F9A4:01}


そしたら、momi達もなんだか少し楽しそうだったので

人工芝をしいてみたー!!キラキラ
{592ED7C5-8A67-48A8-8F02-C05F74B285C9:01}


momi達、とっても気に入ったらしく

今では、私達がテラスに行くと・・・

網戸の向こうで開けてーっと2ぴきが

集合してお待ちになってますwwニコニコ
{CF0BB1AB-F91B-405C-8D6F-532CA75B9338:01}

みーたん、かわええーラブラブ
{4B834363-0DAA-4062-8316-B6A5B5C85853:01}


ポロポロ落ちたのを、乾いた土の上に置いてたら
多肉の赤ちゃん沢山でてきたよぉ~ラブラブ!
{F946E7BF-ED65-4510-B5A7-E7382F814CAC:01}