七月のお届け物 | 桃花子のきまぐれ日記

桃花子のきまぐれ日記

生意気盛りの二児の母。懸賞やモニターを中心に。

七月はぜんぜんお届け物が無いと思っていたら、まぎわになってから続々とお届け物が・・・。


まずは、オレンジページさんから記事についてのアンケートで商品券


桃花子のきまぐれ日記


カゴメ劇場の招待券。今年は、長靴をはいた猫で、娘も喜んでいました。お土産はシマジロウの野菜ジュース2セットでした。
桃花子のきまぐれ日記


フレスコとグリコの共同企画。レシートを添付して応募するヤツでした。Lサイズは10名、Sサイズは30名のどちらかを選べたのですが、確率の高そうなSサイズを選んだら見事当選ニコニコ 
桃花子のきまぐれ日記


サンスクリーンデビューキャンペーンでUVカットのキャップに当選。でも、しっかりと息子がゲットしてしまいましたしょぼん


桃花子のきまぐれ日記


以前に当選していたドコモのサマーキャンペーンのフライパン。14cmで小さいけれど、ズッシリと重たかったビックリマーク

さすが、南部鉄!! お弁当をつくるのに丁度いいサイズ音譜


桃花子のきまぐれ日記


オレンジページさん、カゴメさん、フレスコさん、サンスクリーンさん、ドコモさん、有難うございましたニコニコ