☆オカメなももちゃんと365日;新年を迎える準備万端☆ | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

今年は新しい新春飾りをももちゃんに買ってあげました。

100円ショップで音譜


前のは、「もったいない!」の精神で5年くらい使ってましたね。




やっぱり新しいのは気持ちいいでしょ、ももちゃん。


$オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記








ももちゃんに負けてられませんよ、我が家も新年を迎える準備万端です。



オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記








来年もこのドアから幸せの風がたくさん入ってきますように。

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記