う〜ん*可愛いすぎ* | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

今日は久しぶりに食料の買い出しに!......なんて大げさですが車ですので大きな物や重いもの買っちゃいます。


この駐車場広いでしょ音譜黄色い車でお買い物です。


オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-111219_112921.jpg




買い物終わって出てみたらこんなに可愛いワンチャンが入り口でご主人様を待っていました。

とても人なつっこくて甘えてくるんですよしっぽフリフリしっぽをふって。




オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-111219_115251.jpg



いつもこんなかわいい子が傍にいたらもういつも笑顔でいられますね。






でも、ももちゃんも負けてないよラブラブ


$オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-110928_094311.jpg