☆今日の逸品 †ネコのカントリーダンス☆ | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

可愛くないですかぁ?このTシャツ!


今朝、旦那さまが着ていて可愛くて(旦那様じゃないよ、このネコちゃん達)写真撮らせてもらっちゃいました。






オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-110607_090412.jpg


2年前くらいにアメリカで買ったそうだけどまったく着ていなかったんですって。

整んだままにしておくと白く折り目に線がついちゃうんですよね。

よかったわぁ、ついてなくて。




オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-110607_090335.jpg



カントリーダンスはアリゾナ州フラッグスタッフのクラブで本場を見た事があります。

私、なぜかとっても身体の大きい年配のカーボーイのおじさんに手を引かれて誘われるままに踊りましたがクルクルと回っているだけで目が回っちゃいました。
........楽しかったなぁ......



みんなが揃ってダンスしているとカッコイイんですよ、大人のダンスって感じです。
ちょっと、ダサク見える所が好きなんです。


今度は日本で少し練習して行ったらもっと楽しめると思うんですよね!