今日の逸品☆長野県シリーズ☆ | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

昨日、旦那様が仕事で訪れた長野県上田市。

音楽の仕事を始めて間もない頃からよく上田市には行ってましたので縁のある街です。

私もちょくちょく同行させてもらってお友達もできました。



旦那様が差し入れで頂いたリンゴパイ。

もちろん、お知り合いの林檎の生産者さんからです。



オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-110411_072326.jpg



長野県立科産の林檎を使った”りんごの里の手作りアップルパイ”

1個でもとってもボリュームがあって林檎がたっぷり。

天使の羽根の模様がパイ生地でデザインされていてとてもおちゃめなパイです。




我が家は林檎は毎朝、必ずと言っていいほど食べています。
なので、よけいにありがたいです。



ご馳走様です。