やっとお友達になれたね☆☆ | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

画像0024.jpg
「大好きなおねえさんとりんちゃん」


鳥さんも猫ちゃんもわんちゃんもみ~んな可愛い。

瞳はいつも澄んでいて、
心も美しい。


計算して損得考えて行動しちゃう人間との違いですかね、キラキラした瞳は。


花教室の生徒さんのお宅の「りんちゃん」。

以前会った時は吠えられっぱなし。
昨日は私も腰を据えて「りんちゃん」と付き合いたいとおもって、でんとした態度で接しました。

作戦、成功!


最初の5分は凄い勢いで吠えられっぱなしが帰る時にはべろべろになめられっぱなし、うれしかったぁ。

仲良くなれるってうれしい出来事ですね。