オカメなももちゃんと365日 | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

今日がハロウィーン!






10月に入ってから「花教室」はハロウィーンの作品を作りました。

9月初めにカリキュラムを考えて

9月中には仕入れをして

9月後半から10月になって前半で生徒さんは作品作り終わっていました。


10月中から頭の中はクリスマスとお正月。



31日の早朝....。

すっかりハロウィーンは私に中で終わっていて

飾り物も作品もランプも.....かたずけていたら....


旦那さまが一言「当日は飾っといたほうがいいんじゃぁなぁい....」って


だよね.......。ももちゃん。