笑うもも......第2弾 | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!



かなり決まってるじゃぁん、ももちゃん。

最近、朝があわただしくてゆっくりももちゃんのお散歩に付き合ってあげれない私達。

そんな日は、夜のお散歩が楽しみなももちゃんと私達。

少し、長めに時間をとってお互いに好きな事しながら、ももちゃんに”ちょっかい”だしています。

”ちょっかい”だされるのがうれしいももちゃん。

久々にさわやか笑顔が撮れました。