モニプラさんでモニターさせていただいた

ロレアルのエルセーヴシリーズ。


本来は2種類だけモニターさせていただく予定だったのに

送付商品が本来のものと違っていたとかで

もう1種類送っていただけました。


ロレアルさん、太っ腹~!WW

ありがたや~。
わたしの体はサンプルで出来ている。

わたしの体はサンプルで出来ている。


エルセーブシリーズのなかでも一番気に入ったのは

こちらのディープリペアエッセンスです。


こちらは、髪の集中美容液。

毎日のドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修してくれるのだとか。

枝毛・切れ毛を予防し、しっとりしなやかな髪になれちゃうんだって。

実際使ってみましたが

本当にサラサラの髪の毛になれました。

とくに最近は乾燥のせいで?

まとまりのないぶわっとした髪の毛になってしまっていたので

スタイリングしやすい髪になれてとてもうれしかったです。


ロレアル パリファンサイト応援中